2010.10.31ベストショット@ラフティング

今日が今シーズン一般ツアー最後の日でした。 後は最後のイベント、ファイナルラフトを残すのみとなりましたね。なんやかんやでスタッフを合わせると結局60名を越えるイベントになりそうです。天気も晴れそうやし楽しみですね。

ホントみなさんラフティング大好きですよね。 もう寒いって分かってるのに来ちゃうんですから!笑  今日は少し雨に降られましたが、みなさん全然気にしてなかったですもんね。11月もツアーやっちゃおうかな!? また検討してみよーっと。

それではエントリーいってみましょう!

IMG_0019

今日はハロウィンですもんね!  いいですよ!浮かれちゃってください!笑

IMG_0020

これは賄賂ですね。  物が物だけになんかがんばれそうな気がします!笑

IMG_0049

川に着くなりいきなりみなさんダッシュして行きました。そしてすぐに戻ってきました。笑

IMG_0107

ハンマーで叩きながら舵をとるという新しいやり方です。 はい、左漕いでぇ~。

IMG_0133

土下座してる人を足蹴にするなんて! しかもこのまま落とされました。。。  強くなりましょう!笑

IMG_0152

さすが常連様、波の直前までカメラ意識できてますね。 余裕です。

IMG_0145

でもいくら常連様でもさすがに仰向けだと余裕無さそうです。笑   

IMG_0180

夏のサーフィンと違ってリアルに叫び声が聞こえますね。笑   

IMG_02172

冷たくて、苦しくて、しがみつくのに必死なんですが、笑いが止まらなくなりました。 不思議なスポーツです。笑

IMG_0242

途中からめっちゃ雨に降られましたが、もうここまで来たら関係ないですね。気のせいです。

IMG_0299

みなさんお疲れ様でした。 ショウヘイさんのメガネ曇ってますが、これも気のせいみたいです! 

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.10.31ベストショット@ラフティング