2011.4.29ベストショット@ラフティング

今日は毎年恒例のアースシップ春祭り。

今回はチャリティーラフティングということで参加費のほぼ全てを震災復興支援金として活用するというイベントに21名の方が賛同してくれました。

このイベントだけで10万円以上の支援ができます。 みなさんご協力ありがとうございました。

 

春祭りは毎年常連様と顔合わせって感じなので参加者のほとんどがヘビーユーザー。

大体 「おう、久しぶり~、元気やった?」 「生きてた?」 「太った?」などのあいさつから始まりますね。

今年もヘビーによろしくお願いします。

イベント全体の報告はまたアースシップブログの方であると思います。そちらも楽しみにしておいてくださいね。

それでは言ってた通りチャリティーラフティングでもベストショットありますよ!

エントリーからいってみましょう。

0429_01

寒くはないんですが、みんな円陣組みましょう!寒くはないんですが、みんな気合い入れるぞ~!

「ファイト~、いっアース!」

0429_02

このボートなかなか個性的な顔のメンバーが集まりましたね。 セガール被ってるのが非常に残念です。笑

0429_03

今日の水量は60cm。 常連様でも満足な波を被れたんじゃないでしょうか!?

0429_06

「先頭に座ったんなら顔を背けちゃダメ。(IKKO風)」

ベストショット狙うんなら次回からは顔面で受け止めてくださいね。顔面で!笑

0429_05

そう!こんな感じで!

キシケンまさか顔背けたりしてないですよね?

0429_07

モコちゃんそんなキャラだったっけ? キャラ変化の術大成功?!

0429_08

しもちゃん、木刀持ってるようにしか見えないっす!汗

0429_11

常連様でも超がつくほどの常連様だと落とすなオーラっていうのが出せるようになります。

そしてしっかりとロープ握ってらっしゃる。 さすがです。

0429_12

今年も出ちゃいました。。。 裸マンは4月下旬~5月中旬、10月中旬~11月上旬にかけてが見頃となってます!

0429_13

新しい技も増えてるので!? この機会に是非お見逃しなく!

0429_14

みなさん、お疲れ様でした。ってこんなんなんか寒かったみたいじゃないですか!?

0429_15

そうそうこっちこっち! 今年もこの笑顔でお願いしますね。

それでは発表いきますよー!

0429_best

第2回受賞者 しもさん

これ作った顔? それかリアルに引きつってるの?

こんな目一杯目を見開いてるしもちゃん初めて見ました。笑

今回はホント常連様ばっかりだったんで普段とギャップのある顔探してたらいいの見つけちゃいましたよ!

海外行っちゃう前に是非使っちゃってくださいね。

また待ってますよ。 おめでとうございます!

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

惜しくも受賞を逃したみなさま!ガイドの励みになります。BBSへのコメントお願いします♪
>>BBSへ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。