2011.5.1ベストショット@ラフティング

見て↓見て↓

0502_01

2011年度のアースTシャツができました。 とあるブランドのロゴに似てると言われますが、それは気のせいです!(笑)

真ん中の水色の線が地図で見た長良川で☆はアースシップのベースの位置を現わしてるんですよ。

色も6色あるんでみなさんまた来た時見てくださいね。

それでは本日のエントリーいってみましょう!

0502_03

昨日の雨とは一変して今日は晴天。もちろん水量UP中なのでまさにラフティング日和ですね。

0502_02

これサーフィンしてるんじゃないですよ。普通に下ってこんな感じ。パドルの数だけ人乗ってますよー!

0502_04

ホント遊園地の急流すべりみたいです。 シートベルトはついてませんが!

0502_05

だからなんとか自分の力で踏ん張ってロープに掴まってくださーい!

0502_07

全員カキ氷食べた時の顔になってますよ。 キーンってきてますか?

0502_08

伝わったと思いますが、そのロープに助ける意思、全くこもってないですよ。笑

0502_10

タイミング合ってないんじゃないですか?3人のタイミングを合わさないと・・・。

0502_11

あ あぁ~。 そら、こうなりますわ。   そしてこのまま一つの瀬を流されることになるとは。

0502_12

晴天の下、大股開きで寝っ転がれるのも男の特権です。

0502_13

食事の風景を撮ってもらえるのは女の特権です。笑

0502_14

午前のみなさんお疲れ様でした。 スラムダンクの山王に勝った時の写真みたいですね。

そういう風に見るとかっこいいです。(笑)

0502_15

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 そんな申し訳なさそうに指差さなくても大丈夫!

土下座してる本人はおいしいと思ってやってます。

それでは本日のベストショットの発表です。

0502_best

第3回受賞者  きょん さん

逆さの景色どうでした? え?それどころじゃなかったって!?

揺らされるし、水掛けられるし大変さが顔ににじみ出てますね。

そんな中でもきょんさんは他の写真見ても全部必死な顔してます。笑

第3回ベストショットはきゃんさんです。おめでとうございます。

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

惜しくも受賞を逃したみなさま!ガイドの励みになります。BBSへのコメントお願いします♪
>>BBSへ

Pocket
LINEで送る

「2011.5.1ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ありがとうございます!
    まさか自分になるとは。。。笑

    また、シーズンになったら遊びに行きます!!

    ありがとうございました(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。