2011.5.3ベストショット@ラフティング

ここのところ黄砂がひどいですね。 ペンキ塗りかえの為、施設を洗浄したんですが数時間後にはまた砂々になってました。。。悲

そしてどうでもいいことですが、鼻くそが黄色いのは僕だけなのでしょうか?

ツアーに参加されたみなさんは大丈夫そうですね。だってかなり鼻洗浄されてましたもん(笑)

では鼻洗浄されてる様子をエントリーでご覧ください。

0503_01

5月1日から大増水で、今年のGWは水量に恵まれました。

0503_06

みんなの素晴らしい顔をたくさん引き出してくれますね。  やるな!今年の長良川。

0503_02

玉砕覚悟でリョウヅキの瀬にトライ! なんとか難を逃れたみたいですね。 カメラマンは「ひっくり返れ!」って念じてたみたいですよ(笑)

0503_04

今日の水量だとサーフィンもかなりハードに入れましたね。

0503_05

でもまさかパドルくわえて出てくるとは夢にも思いませんでした。(笑)

0503_07

「もう、やめなさい」って小さい頃お母さんによく言われませんでした?

0503_08

わかりきっていた結果です!

0503_09

海でこんなシャークに出会ったら色んな意味で怖いです。

0503_11

芝桜をバックにいい写真です。  女子力UPしてますね~。

0503_12

ゴミ収集所をバックにいい写真?です。 男臭さUPしすぎです。。。

0503_10

午前のみなさんお疲れ様でした。 2人に対してスタッフ多すぎですよね!?全員の名前覚えれました?(笑)

0503_13

午後のみなさんお疲れ様でした。 やっぱりみんな一緒が一番! 団結力U~P!

それではベストショットの発表です。

0503_best

第4回受賞者 EMAさん

EMAさん実はうちのスタッフに激似なんです。

来店した時、スタッフが乗りに来たーって思ったぐらいですよ。いつかご対面してほしいですね。

また是非遊びに来てください。 第4回ベストショットはEMAさんです。

おめでとうございます。

ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

受付時にスタッフにお伝えください。

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

惜しくも受賞を逃したみなさま!ガイドの励みになります。BBSへのコメントお願いします♪
>>BBSへ

Pocket
LINEで送る

「2011.5.3ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 第四回ベストショット受賞者のEMAでございます。
     楽しい時間をありがとうございました。
    私に激似のスタッフさんがいる? 是非会いたいですね~
    今度はシャワークライミングに参加したいので、申し込む時は、自己申告しますね。『激似のEMAです』 と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。