2011.5.14ベストショット@ラフティング

昨日の恵みの雨のおかげで水は高いし、天気は良いし。今日楽しませられなかったら、ラフティングツアー廃業したほうがいいくらいのベストコンディションでした。

そんなラッキーな皆様の模様をじっくりご覧ください。

0514_01

最高のコンディション!

0514_02

この迫力!

0514_03

流れてザバーン!

0514_04

サーフィン!ザバーン!

0514_05

サーフィン!イエェーイ!

0514_06

あれ、一人いない・・・。

0514_07

あっ・・・。。

 

 

 

ゴム手袋か・・。

0514_08

今日はとてもいい天気です!

0514_09

”自称・回転レシーブ!…………………… うっ”

0514_10

残念!!

0514_11

午前ツアーのお二人、おつかれさまでした!

0514_12

午後ツアーの4人組、バレーの試合は勝ちましたか?

 

それでは第7回の受賞者は誰だ!?

 

0514_best

 

第7回受賞者 ぐれごろうさん

おめでとうございます!

ぐれごろうさん、あなたです!体を張って飛び込んだのかいい結果につながりましたね!

次回も4人で遊びにきてください!

 

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

惜しくも受賞を逃したみなさま!ガイドの励みになります。BBSへのコメントお願いします♪
>>BBSへ

 

Pocket
LINEで送る

「2011.5.14ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. やったー!!ベストショットに選ばれてすごく嬉しいです。
    ありがとうございます。
    毎回、体を張って飛び込んだりしてる気がします。
    次回もみんなで遊びに行きますね!!

  2. いいな〜ぐろごろうさん悔しいよ

    だけどおめでとう
    あれは面白かったよ〜
    笑えたもん
    なんて言いながら飛んだかわからなかったけどあとから聞いたらまたまた笑えた〜
    回転レシーブだもん
    またみんなで遊びに行きますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。