2011.5.15ベストショット@ラフティング

週末に災害復興支援活動で宮城県の気仙沼市の避難所で炊き出しを行ってきました。

活動の様子は近々アースシップブログにて報告があると思うのでまたそちらも見てみてくださいね。

炊き出しは昼食と夕食を作ってきたのですが、その間の時間で現地の子供達とシャボン玉をしたりバームクーヘンを作ったりと楽しい時間を過ごすことができました。 子供ってすごいですね。遊びを開発させたら無限にアイデアがでてくるし、同じ道具を使っているのに全く違う遊びに変わっていたりします。

ラフティングも一つの遊びだと考えるとまだまだ色んな可能性があるんじゃないかと勉強させられました。

いつまでも子供心を忘れずにこれからもアースシップ、色んなことやっていきたいと思います!

そして色んなことをやる前に毎日のことをきっちりやらないとね!ではでは今日もはりきってベストショットエントリーからいってみましょう!

0515_00

最近ガイドが様になってきたイケシン、写真映りも良くなって余裕が見えます。

0515_01

余裕はどこへ?(笑)

0515_02

見たまえこのベテランのパドルさばき、見習いたまえよ!

0515_03

これは轢かれたな!?船上カメラマンも身体張った撮影やってるんです!

0515_04

みんなの変顔を撮るために!(笑)

0515_05

この角度大丈夫なんでしょうか? 落ちるんちゃうの!? 落ちるんちゃうの!?

0515_06

やっぱり~! みんなに見られながらズコーっと云っちゃいましたね(笑) スローモーションに見えたんとちゃいます?

0515_07_2

蝶のように舞い。

0515_08

ゴキブリのように這う!? 例えが悪くてすいません。。。(笑)

0515_09

午前のみなさんお疲れ様でした。 何かを達成したのか何かを我慢しているのかは本人達じゃないと分かりませんが、

今ゴーグルをしている意味は全くないということは明確です。笑

0515_10

午後のみなさんお疲れ様でした。落水多かったみたいですが、最後は全員揃って写れてよかったですね。

それではベストショットの発表いきますよー。

0515_best1

本日のベストショットはイケシン!このなめた顔とガイドとしてはあるまじき、瀬の中でパドルを抜いている姿。

よく見ると他の写真も全部抜けてるし!って駄目出ししてる場合じゃない。

0515_best2

 

第8回受賞者 ヨッシーさん

フェイントひっかかりました?真のベストショットはヨッシーさんです。

短パンのフワッと感がジブリっぽいのとダブルピースが実は2と3?になってるのがツボにはまりました。(笑)

こんなに余裕のないダブルピース久しぶりに見ましたよ!(笑)

第8回受賞者はヨッシーさんです。

おめでとうございます。

ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回受付時に「第8回ベストショットのヨッシーです」とスタッフにお伝えください。

 

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

惜しくも受賞を逃したみなさま!ガイドの励みになります。BBSへのコメントお願いします♪
>>BBSへ

 

Pocket
LINEで送る

「2011.5.15ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ヨッシーです! 😀
    昨日はありがとうございました!!
    まさか私のジャンピングが選ばれるとは思いませんでした。笑
    嬉しいです!!恐かったけど頑張って飛んでよかったです☆★

    ピースの3。。。無意識です。笑。
    (そんだけ必死だったんです!)

    またみんなで遊びに行きまーす 😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。