2011.5.21ベストショット@ラフティング

僕、けっこう寒がりで川ではいつもかなり厚着してるんですが、今日はすっごい暑かったのでウエットスーツ1枚脱ぎましたよ。

自分基準ですがいよいよ夏を感じてきました。

最近ホントすごしやすい気候でお昼食べた後は昼寝でもしたくなるような気持ち良さ。職場にシエスタ導入したいぐらいです。

ラフティング→昼食→ハンモック ってプランいかがでしょうか!? 6月末までランチ付きのパッケージもやってますよ。よかったらチェックしといてくださいね。

それではエントリーいってみましょう!

0521_01

水も澄んでて気持ちの良いラフティング日和でした。

0521_03

まだまだ混みあった時期ではないので暖かいとサーフィン何回もチャレンジできます。

0521_04

ナイスなヘッドスライディング。  アウトなの? セーフなの?

0521_07

この顔 アウト ~ ~!!!(笑)

0521_05

伏せ過ぎじゃない!?(笑)  飛行機乗る時に教えてくれる緊急着陸の体勢みたい。大袈裟です(笑)

0521_06

今日は国道の気温計で31℃を示してました。ウエットスーツ着てると水に入ってちょうどいいぐらいです。

0521_08

せっかくなんで思いっきりいっちゃってくださーい(笑)

0521_09

美並さんお誕生日おめでとうございます。

0521_10

みなさんお疲れ様でした。 女性の中に男性1人だったんですね。これは不利ですね!?

それでは発表いきますよ。

0521_best

 

第9回受賞者 美並さん

不利っていうフリをしておきましたが、女性を差し置いてまさかの黒一点、美並さんが受賞しました。

女性が選ばれるんじゃないかとあきらめてなかったですか?安心してください!ベストショット選考委員会は平等に審査していますから!

第9回ベストショットは美並さんです。おめでとうございます。

ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回受付時に「第9回ベストショットの美並です」とスタッフにお伝えください。

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

惜しくも受賞を逃したみなさま!ガイドの励みになります。BBSへのコメントお願いします♪
>>BBSへ

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。