2011.6.30第27回ベストショット@ラフティング

今日は6月最後のツアーでしたね。前日の夕方に2グループ追加になり総勢11名様来客し、賑やかに6月を終えました。

それにしても前日の夕方に予約して来るってフットワーク軽くて感心します。最近暑すぎて我慢できなかった感じでしょうか?

衝動的にラフティングに行きたくなる人たちが増えるのは嬉しいですね。夏はアイスとアースシップを衝動買いしましょう!

それでは本日のベストショットエントリーいきますか!!

0630_00

前日予約組みの方たちですね。僕等からすればまだまだお肌が白いですぞ!!これから沢山遊んでください!

0630_02

大人達が少年の様な顔を見せています。この写真をそれぞれ親に見せてあげましょう。

0630_03

サーフィン中。エキタイちゃん必死感が伝わるその左手いいですね。ボートって前後に傾くより左右への傾きの方がだいぶ怖いですよね!

まぁこれはそこまでですけどね笑。

0630_04

これもサーフィン。一人だけ顔が光っておられます。

・・・

・・・

・・・。

あ、すいません。両手を合わしてました。合掌。

0630_05

抱えられてるのはガイドのノブ君。楽しそうです。ノブ君「これ、俺が持ちあげてって言うたんちゃうで!」

彼はとても謙虚な男です。

そしてPちゃんの半ケツ。。今日は終始気になってました笑。

0630_06

落とされたノブ君より半ケツPちゃんのが男なら痛そうな気がするんですけど。大丈夫でしたか??笑

0630_07

暴れすぎっ!みんな引いてるよ!!

0630_08

両側から絶妙なバランスで引っ張ってます。長くは続かないので上まではやく登ってあげて下さいね。

まぁ登るのは結構難しいんですけどね。

0630_09

またこの罠の犠牲者が増えました。ボートの片側一列に寄せられた時は注意が必要ですよ!

0630_10

その後は大体ボートの真下に入るか、ぎりぎり入れない人はこうなります。メット下がりすぎ笑。

0630_11

コンクリ詰めにして東京湾に捨ててまうのは怖すぎますので、長良川の暖かいビーチに埋めて見守ってあげますよ!!

0630_12

午後の皆さんお疲れ様でした。

0630_13

こちらは1dayの皆さんです。一日中最高の天気でしたね!お疲れ様でした。

それでは本日のベストショットの発表ー!!

0630_best

第27回受賞者 ちゃあさん

サーフィン中に神様が降臨してしまったその瞬間が本日のベストショットに選ばれました!!
こうしてアップで見てみるとますますですね。若干大量の鼻水が出ているように見えなくもないのがイイです。
そして顔と共にその手も最高です。しばらく神棚に飾らしていただきます。
第27回ベストショットはちゃあさんでした。
おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.6.30第27回ベストショット@ラフティング」への4件のフィードバック

  1. 前日の夕方に予約しちゃうカス、ガールです ヒデ隊長今日はありがとうございましたむっちゃ楽しんじゃいました

    けいすくが「あんなに体をはったのに、何で俺がBestショットじゃないんだ」と怒っています

    今からみんなで荒らします(笑)

  2. わーい♪わーい♪やったー★
    まさかの受賞w

    っていうか、鼻水っ!これ出すぎやし!(笑)
    いや確かに大量に鼻に水入ったけれども。。。
    逆に出した覚えはないよ~~(笑)

    でも今回もすっごくすっごく楽しかったです~★
    また絶対来ま~す♪♪(*^_^*)

  3. ガールもといザール!! 書き込み嬉しいけど、BBSに書きなはれ~!笑

    とりあえず、けいすくには『スタート地点に行くまでの車の中で、君のベストショットはなくなっていた』と説明しといてください。

    ちゃあちゃん!
    おめでとうー♪♪♪ 

  4. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    2015.7.25 シャワークライミング
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ちゃあさん 無料(^^)ノ
    ご利用ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。