2011.7.1第28回ベストショット@ラフティング

今日から富士山が山開きみたいですね。

去年登ったことを思い出します。ダイスケは先週登ってきたって言ってましたね。 去年は7月の1週目の土日で行きました。今年はこの時期立山に行きますよ。

昨年秋に白山だったのでこれで日本3名山制覇って人もいるんじゃないでしょうか!?

富士山が山開きってことは夏解禁の一つの目安、これからどんどん暑くなりますよー。

今日は1日ツアーに5名の方が参加してくれました。

それでは5分の1のベストショットエントリーいってみましょう。

0701_01

7月からランチのメニューが変わりました。今日からイタリアンバーベキューですよ。

トモヤが一番「うまそ~」って叫んでました。笑

0701_06

そう!こんな顔で!笑

0701_02

今日の水量は色んなところでサーフィンに入ることができましたね。

0701_03

でもだんだんエスカレートしてきてるんじゃないですか? しっかりロープ掴んどいてくださいね。

0701_04

あわやって場面もチラホラ。    みんなそろそろやめときましょか!

0701_05

はーい!      おっ、素直。

0701_07

はーい!     ホントにそう思ってる?

0701_08

はーい!・・・

0701_09

って調子にのるとこうなります。笑

0701_10

そしてこんな風にもなっちゃいます。笑  いったいどんな状況だ?

0701_11

でもみんな怪我がなくてよかったぞー!  お~!

0701_12

みなさんお疲れ様でした。 1日コースで物足りましたか? え? ×? じゃあもう1回来てくださーい。笑

それでは発表いきますよ。

0701_best

第28回受賞者 ともこさん

あがった所なの? 落ちそうなの? ガイドどこ行った?
ホントにどんな状況なんだ?ボート上には一人しかいないのに!?
それにしても苦しそうだ。笑
第28回ベストショットはともこさんです。おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。