2011.7.2第29回ベストショット@ラフティング

本日は水量ちょい多めの天気バッチリの「夏空ラフティング」でした!

いやぁ~本当に気持ちよかったなぁ~。またEARTHでラフティングやりたいなぁ~。

はい、そこのあなた!! 早くしないとEARTH SHIPのツアーはもう予約完売しちゃいますよ!

友達、お仲間と夏の予定を早く立てて、幹事の方はご予約はお早めに。

それではお待たせしました!ベストショットエントリーへといってみましょう!

0702_00

ステロイドスダによるストレッチタイム。遠めから見るとちょっと近づきにくい集団になってました!

0702_02

おぉっと!! 新人ガイド「ノリ」がデビュー!? みんなの楽しそうな表情とは対象的ですね

0702_03

ドカンの瀬。だいたい方は手で顔を隠してしまうのに、よくぞ下を向かずに顔を上げててくれました!

もうベストショットあげちゃいます!ごめん!うそ!笑

0702_05

あれ?AMの隊長ボート、お客さん3人だけでしたっけ?

0702_07

真ん中の方は泣いてますか?そして一番右の方は最近嫌なことでもありましたか?

0702_09

皆様、この写真は左に首をかしげてご覧下さい。そうです、例のあれです。

0702_10

あぁ~やってしまったか~! すいません。このガイド、たまに横歩きするクセがあるんです。

0702_11

うわぁ!ツッコミどころ満載の一枚!あえてコメントは書きません!いや…書けません!笑

0702_12

決まった!一人ブレンバスター!! 夏のいい思い出ができましたね♪

0702_14

午前ツアーに参加の皆様お疲れ様でした!

ナイスガッツリサーフィン!また川サーファーになりにきてくださいね!

0702_15

午後ツアーに参加の皆様もお疲れ様でした!

両足つったり、飛び込みしたあと流されたりと色々あったみたいですが、なんとかゴールできたみたいで何よりです。

さあさあ、お待たせしました!ベストショットの発表ですよ~!

次回タダで遊びに来れちゃう人は~!?

0702_best

 ほなちゃん!あなたに決定です!最初にあの写真を見た時から、この中から決めようと思ってました。

本当はお隣の悲惨な方にしたかったんですが、どなたかわからなかったのでその次にヒドイあなたを選ばせてもらいました。笑

次回来る時は堂々とこの写真をプリントアウトして来て下さい!おめでとうございます

第29回受賞者 ほなさん

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る