2011.7.17第5回ベストショット@シャワークライミング

今日も天気に恵まれ、最高のシャワークライミング日和となりました!

明日から台風の影響で荒れるようなので、今日来た方はグッドタイミングでしたね!

さて今日のベストショットエントリーに参りましょう!担当のドラです。お願いします!

P7170004

これは本日のファーストショットですね!題してアキレス腱伸ばしポーズ!

P7170078

手に乗っているのは泥ですか?いいえ、カエルです!

P7170205

前髪の乱れも気にせず滑ってますねー!今日は皆さんたくさん滑りましたね。

P7170243

ハチー!ハチー!愛犬を探してます。自分がハチなんですがね!

P7170310

マイナスイオンで癒されてます。この時ばかりは見る見るうちに綺麗になって見えました!

P7170321

こうやって登って行くんだよー!イメトレは肝心です!

P7170322

この後しっかりイメトレをしたら登ることができました!

P7170357

岩走りの瞬間です!皆さん恐がってましたが、こんなに跳んでたんですよ!

P7170412

日向ぼっこ気持ちよさそうですね!ここで寝れたら幸せですよね(*^_^*)

P7170438

なんだかハワイのビーチかのような優雅さが漂っています!

P7170449

ムーンウォーク? ムーンウォークで滑るつもりなの?

P7170497

みなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。


0717best

第5回受賞者 ナルさん

透きとおった水と透きとおるような白いお肌で見事ベストショット受賞です!

やはり優雅な雰囲気は間違いなく漂っていたようです!

第5回ベストショット受賞者はナルさんでした。おめでとうございます!

 

 

 

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。