2011.7.18第43回ベストショット@ラフティング

3連休最終日は久しぶりの曇天。
ここ10日ほどはずぅーっと晴天が続いておりましたので、ある意味新鮮な曇り空ではありましたね。
台風の足がもう少し早ければ危なかった今日のツアー。皆さまの日頃の行い?で無事開催。
半日1日併せて90名のビッグツアーは果たしてどんな模様だったのか、ご覧ください。

0718_01

女性と男性の表情の違いはなんなんだ?

0718_02_2

ヘルメットの上からなんか出てますよ~

0718_03

全員見ている先が違うのが笑える。

0718_04

そこまで無理してピースしなくても・・・・

0718_05

「おめでとう!“なでしこJAPAN”!!」   とは言っていないか・・・

0718_07

サーフィンの1シーン。前列のお2人は何か宗教的ですらありますね。

0718_08

わざと???気持ちはわかります(笑)。

0718_09

でた!貞子!!必ず一人はいらっしゃいますね。

0718_10

危機一髪!!アウトでした・・・

0718_11

思い切りの良いバックフリップ!かなぁ・・・(笑

0718_12

ザ、お祭り騒ぎ。皆さん良い表情されています。

0718_02

こちらもある意味お祭り騒ぎです。

0718_13

午前コースのお客様。女性の方が多かったですね。お疲れ様でした!!

0718_14

午後コースの皆様の集合写真はごくごく普通な写真となってしまいました(笑)ありがとうございます。

0718_15

 1日コースの皆様。朝から夕方までよく遊んでいただきました。ご苦労様です。

では、3連休の最後を飾るベストショットの発表にいってみましょうか

0718_best1

第43回受賞者 トビさん

***************************
本日はかなり渋めのところを選ばせていただきました。
笑っているのか泣いているのかよくわからないこの表情。
まさか本人もこの写真でベストショットに選ばれているとは思っていないでしょう(笑)。

トビさんあなたが本日のベストショット受賞者です。
またみんなと一緒に遊びに来てください。お待ちしております。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。