2011.7.21第7回ベストショット@シャワークライミング

 台風が過ぎましたね。こちら岐阜の美並は台風来たのか?ってくらいの感じで、雨がよく降ったくらいですみました。

台風あけのシャワクラツアーでしたが、影響も全く無くいつもの奇麗な癒される沢でした。

台風後の湿度が高く少しムシムシした感じを吹き飛ばすにはシャワクラが最高ですね。

それじゃ本日のベストショットエントリーいきましょ!!

0721s_01

スタートの沢まではこの鬱蒼とした所を少し歩きます。続いた雨で草木が育つ育つ。

0721s_02

岩の上にヒキガエル。アウトドアですけどサバイバルではないので食すのは我慢してください。

0721s_03

キヨタさんカエルになりかける。食べなくても頭に乗っただけでこの影響力があります。

0721s_04

ガイドによってはこんな所も案内されます。がんばて這いずり回りましょう!!

0721s_05

そしてこんな崖も登らされます。ふぁいとーー!!

0721s_06

あっさり諦めましたね笑。でもその顔に悔いは無さそうですね。

0721s_07

完全に腰強打してますよね?後で確認しましたが岩は大丈夫でした。笑

0721s_09

あれ、これは完全にいじめが行われていましたか?いつの時代も女性は強いです。

0721s_10

いや、男性のが強いですか!?ここまで登れるのはなかなかです。

0721s_11

顔面打ちつけても食らいつき離さない。やっぱり女性の方が強いですね。笑

0721s_12

でもこんな一面もあります。すぐに引き上げてあげたいです。

0721s_13

大岩の下から出てくるのはなかなかの恐怖がありますが、その分ご利益もありそう??

0721s_14

アオちゃん今日はよく頑張った!胴上げの盛大さに反して軽い挨拶でかわしてます。笑

0721s_15

出発前の写真ですが今日は皆さんお疲れ様でした。

最後までその笑顔が絶える事なくゴールできたので最高でした。

それでは本日のベストショットの発表です!

0721s_best

第7回受賞者 ばんのさん

ぶつかった岩を心配してしまうくらいの激しいクラッシュのこの写真。いやいや、ほんとにばんのさん大丈夫だったんでしょうか。
こんなけ体が九の字に曲がってしまってたら本気できつそうです。顔が物語っています。
そんな瞬間が今回のベストショットです!
ばんのさんおめでとうございます!次回はお金を持たず腰のコルセットを持って来て下さい。笑

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る