2011.7.22第8回ベストショット@シャワークライミング

 

konnbannha    besutosyottonozikanndesu!!

なんかカッコいいかと思ってローマ字で書いて見ました。

英語は中学校一年生の三学期にひどい点を取り、先生に「先生頭から火がでそうやわ」と言われて以来大の苦手科目になりました!!

何が言いたいかと言うと、英語が苦手ということですね。

こんばんは、のぶです。

しょうもない話はこのへんでそれではベストショットのエントリーいってみましょ~う!!

s0722_01

今日は朝からすごい霧でした!!でも出発まえには・・・・ほら!このとおり。しっかり視界良好です!!

みなさんしっかりしっかりストレッチしてくださいよー!

s0722_02

そして今日一日の安全祈願!「みんな怪我なくゴールできますよーに」

s0722_03

「かけろー」の合図と同時に戦場にかわります!!ひるんだら負けですよーーーー!!

s0722_04

安全祈願したばっかりですが事件です!ともやくんいわく、ヘルメットに直書きの人は二人目らしいです!!

「2番かよー」一番になれなくてざんねんでしたね 笑

s0722_05

こんなわざとらしく蜘蛛の巣にかかった人は、えーきちさんあなたが一番目だとおもいます。

s0722_06

そんな事ばっかりしてるから「今日一番やらかした人」に選ばれちゃいました!!

お仕置き中ですがなんだか楽しそうです。

s0722_07

今日はちょっと肌寒い感じだったんですが、そんなのカンケーありません!!

しっかり身を清めてもらいました。身を清めると人間叫びたくなるものです!!

s0722_08

「****ーー!!」   男らしい!!!!!!!!

何をさけんだの??想像してみてください!みんな一度ぐらい口にしたことがあるはずですよ!!

普段は言えないあの言葉です。       

s0722_09

今日のウォータースライダーは女性のスピードがはんぱなかったです!!体重は軽いほうが良く水に押されるみたいです。

でも男性もこの表情!!すごくたのしそうですね。

s0722_10

男性とは対照的に速すぎて顔が素になってます!!いやいや、もりすぎでしょ~~笑

s0722_11

そうそう、やっぱり女性陣は笑顔が一番ですね。

s0722_12

そうそう、やっぱり男性陣は逆向きになって、笑ったり、目つぶったり、半笑いになったり・・・・・・・

ってどう言う状況ですか!?

s0722_13

こういう状況だったんですね!!ブリッチなんて小学生以来にしました 笑

s0722_15

「ゴールは近いぞー!おれがしっかり守ってやるから安心しなさい!!」

男性は体をはって女性を守るものですね!!んー頼りになります!

s0722_17

皆さんお疲れ様でしたーー!!無事にゴールできたみたいですね!!ナイスなツアーでした!!

それでは、いつもならここでベストショットの発表なんですが・・・この後みんなですこしふざけたので、せっかくなんで軽くふれますね。

s0722_18

んーーものすごくふざけてます。

s0722_19

 ふざけすぎて半目になってますねー。

はい。それではベストショットの発表です!!笑

s0722_best

第8回受賞者 まっつん

おめでとうございます!!本日の受賞者はまっつんさんあなたです!!
ドラマのワンシーンの様なこの写真!!気持ちがはいってないとこの顔にはなりません。
次回も二人仲良くご来店おまちしております。・

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.7.22第8回ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. イエーイっ!!!ベストショット賞〜ヽ(^^)ノ

    のぶさん、ともやさん。
    昨日はほんとに楽しいツアーをありがとうございました(´∀`*)
    初めてのシャワークライミングでしたが、本気でハマってしまいそうです 😀
    また、コースのダイナミックさもツアー中のトークも最高でした!

    本当に楽しかったです*
    スタンプ5つゲットを目指してまた行きます(∀)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。