2011.7.27第51回ベストショット@ラフティング

今日は朝からまさかの大雨警報発令で午前と1DAYのラフティングとシャワークライミングが中止になるというハプニングから1日が始まりましたが、午後には雨もあがり大雨警報も解除されたので午前や1DAYから午後コースへ回ってもらったみなさんも含めて5艇でツアー開催することができました。

今回タイミングが合わず午後に回ることができなくて中止となってしまったみなさんごめんなさい。

また是非お待ちしていますね。

雨でも安全な水位内で警報が発令されてなければツアーは開催されるんです。

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0109

さすがに水位も上昇してるのでドッカンの瀬もいい波立ってましたね。

IMG_0120

写真に写ると分かっていてもこんな風な顔になっちゃいます。

IMG_0069

いつも落とすのはガイドなんですが・・・。

IMG_0070

揚げるのはみなさんの仕事で申し訳ないです。笑

IMG_0084

女性の方はいつもこの苦しい体勢で一回止めるのは、か弱いのか?わざとなのかは未だになぞです。

そしていつもその苦しがってる友達を見て爆笑してますよね!笑

IMG_0077

男はバック転できるともてるみたいですよー!?  マジで?!  それ~!笑

IMG_0157

絶対成功しないと思いますが挑戦することに意味があるんです! まぁ結果は想像通りでしたが!笑

IMG_0187

おっ、久しぶりにでました。 E A R T H! これをやると8割方エントリーに載ることができますね。

IMG_0202

このガイドさんは常にみんなの事を見ていますが、カメラがあるとどちらかといえばそっちの方を見ています!笑

IMG_0211

素ですね。  今の衝撃で一瞬現実に戻りましたか?笑

IMG_0219

お連れ様は是非この写真を待ち受けにしていただきたいですね。 多分厄除けの効果ありますよ!?笑

IMG_0259

今日のジャンプはハプニングが多いなぁ~。 ノブとイケシン見てわかったと思いますが、その岩色んな意味ですべりやすいので気をつけてください。

IMG_0303

みなさんお疲れ様でした。 初めの雨でちょっと心配になったと思いますが、みなさん無事にゴールできました。

それでは発表いきますよー。

mokoto

第50.5回受賞者 マコトさん

カメラマンとの相性の悪さを感じますね。

すっぴんのIKKOさんのような顔になってます。

次回は無料でガイドできますよ。おめでとうございます???って違うし!

 

すいません、ちゃんと発表します。

 

ダダダダダ・・・。

 

ダン!

0727best

第51回受賞者 まさちんさん

今日はなぜだかドッカンの瀬で右前に座ってた人たちはみんないい顔されてましたね。

その中でもひと際輝いてなかったのはまさちんさん!あなたです。 岩でも近づいてたんですかね?怯えすぎです。笑

第51回ベストショットはまさちんさんです。おめでとうございます!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

「2011.7.27第51回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 最高でした!。波にのまれて溺れかけました。でもまたこのスリルを味わいたいです。非常にヤバかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。