2011.7.28第52回ベストショット@ラフティング

昨日に引き続き天気予報に振り回されました。

今日は1日曇り予報だったんですが、見事に外れて午前中はずっと雨。。。しかも結構な強雨でみるみる水量がUPしていきましたよ。

梅雨は明けたはずなのに最近ホント天気の悪い日が続きます。久しぶりにサンサンと輝く太陽を見たいですね。

でもまぁ今日もみなさんのたくさんの笑顔を見ることができたので良しとしますか!

それではエントリーからご覧ください。

IMG_0118

午前中の雨でツアー中に水量が60cm→90cmにUP。 みなさん気づいてました?

CIMG7380

水量が多いとやはり落ちたり、ひっくり返ったりの確率が高まります。

CIMG7385

ほらね!   その手に友情を感じますが、助ける気を全く感じません。 もっと力強く引っ張ってあげて~!

CIMG7695

そのハイタッチにガイドさんも入れてあげないとあとで寂しがりますよ。

IMG_0114

飛び込む先が水ならバック転だってじゃんじゃん挑戦できますね。

IMG_0083

たまに痛そうな時もありますが(笑)

IMG_0093

あっ、たまにじゃなかったみたいです。 っていうか激しすぎるでしょ!(笑)

IMG_0246

さぁ、休憩ですよー。 みなさん水分補給してくださいね。 手を使ってください 手を!

CIMG7726

だから~、 もう手以前の問題です。    もしかしてみんな飲む気ない?!(笑)

IMG_0262

悟りを開くとどこでも禅を組むことができます!?

IMG_0336

え?悟り開いてる人多ぉ!  これ流行ってるの?(笑)

IMG_0312

午前のみなさんお疲れ様でした。 天気が良いのと水量が多いのってどっちがいいですか?

IMG_0329

午後のみなさんお疲れ様でした。 天気も良くて水量も多かったですね。 ラッキー☆

CIMG7920

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 全部味わえましたね!(笑)

それでは発表いきますよー。

0728best

第52回受賞者 ツジちゃんさん

昨日に引き続き男性のビビり顔、息止める準備もバッチリ!その顔をバッチリちぃちゃんが抑えました。

後ろのしょーこちゃんの余裕とのギャップとおもしろポーズで選ばせていただきました。
第52回ベストショットはツジちゃんです。おめでとうございます!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。