2011.7.29第53回ベストショット@ラフティング

 最近前日確認の電話をしててよく言われる事があります。

「明日雨は大丈夫なんですか?」そうですよね!?心配になりますよね!?でも僕はいつも「雨でもラフティングは中止になりません!!」と言います!!鬼のような言葉に聞こえてる人も少なからずいるんではないでしょうか?

しかし!But!!!!!!!!!!!!!雨が降るともちろん川の水量はUP=波が激しくなる!!そうです!激流好きには最高のコンディションと言うわけですね!!ちょっと激流すぎるのは・・・・・なんて人もいると思いますが、そのために僕たちガイドがいるわけですねーー!!しっかり安全にゴールまで送り届けますますので雨でもテンションあげあげで来て下さいね~。

それでは本日のベストショットエントリーいきましょう!!

IMG_0152

 最近は良くめぐみの雨が降ります!!おかげで川もいい感じに水量を保ってますねー!!ガイドもラフティングが楽しくてたまらないっす!!

IMG_0174

 もちろんお客様も楽しくてたまらないですよねーー!?せんとうの方目あけてくださーい!顔には水かぶってませんよー笑

CIMG7993

 おーっと!!ひっくりがえるーー!?大丈夫ですかーー??ギリギリセーフだったみたいですね。こーんな楽しい日はガイドも攻め攻めになちゃいます。

CIMG7985

 もうすこしボートがはなれるとみんな落ちちゃいます!お客さんものりのりですね。

IMG_0074

 チューリップ・・・・・・・・・・・はい、水やりの時間で~す 笑

CIMG8014

 落ちたらすぐ助けてあげて下さーい!!でもそこで止めるのはやめてあげて~笑

IMG_0222

 ってまたおちるんですか~~!!ラフティングは大人が完全に子供にもどるスポーツです!!みたらわかりますね!?ハイ。

CIMG7996

 こちらの方々もいい感じに子供に戻ってます!!たぶんジャングルジムとかを思い出しているはずです。

IMG_0261

 こちらの方々は完全に子供ですね。 お父さん、お母さんはどこですか~?悪ノリが激しくなる前に叱ってあげて下さい。笑

IMG_0157

 「カメラ意識してくださーい」なんて言うからこんな感じになちゃったんでしょうか?言っといてですが、ガイドカニくんは素の顔、いや、冷たいぐらいの顔で見てますよ!笑

IMG_0202

 滑り台しちゃいましたー!!やっぱり大人になっても滑り台は永遠のアイドルのようです。

IMG_0281

大人になったんで滑り台でこんな事もできるよーなりましたー!!

次は是非公園でチャレンジして下さい。笑(子供は絶対まねしないでね!) 

IMG_0238

 午前の皆さんお疲れ様でしたー!!ポーズにまとまりが全然ないですが・・・・

ツアーはまとまりのある良いツアーだったはずです。

IMG_0365

 午後の皆さんお疲れ様でしたー!!こちらも色々なポーズですね!!でも笑顔だけは完全にまとまてます!!

CIMG8072

1dayの皆さんお疲れ様でしたー!遊びつくした一日でしたね!!

次回は今回これなっかった方々も一緒にお待ちしております。それではベストショットの発表いきますよー!!

0729best

第53回受賞者みっちゃんさん

 おめでとうございます!!本日のベストショットはみちゃんさんあなたです!!

いい感じに顔だけ水がかかっていませんね 笑 この後がっつりかぶったんでしょうか?どちらにしろこの瞬間をとられてしまうみちゃんは強運の持ち主ということですね。カメラまんにも感謝ですね 笑 おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.7.29第53回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ありがとうごさいます笑
    これを撮れたのもガイドさんやカメラマンさん周りのみなさんのおかげだと感謝しています笑 本当に楽しい1日をありがとうございました。
    また参加したいとおもいます(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。