2011.9.11第40回ベストショット@シャワークライミング

 9/11季節がだいぶ秋めいてきましたね!シャワークライミングも今シーズン残すところ後8日!

今年は特にあっと言う間に夏が終わってしまったように感じます!

皆さんはこの夏どのような思い出ができたでしょうか。

僕は1ヶ月前からガイドという仕事をさせてもらうようになったのですが、正直すんげー面白いです!笑好きです!

その時々の感情をその場ですぐに感じることができるというのは社会にでるとなかなか難しいと聞きます。そんな中でも毎ツアーごとに楽しみにして来て下さる方がいて、数時間だけでもそのグループの一員になったかの様に一緒に楽しみ、僅かでもその方の思い出の一部になることができるこの仕事は僕にとってやりがいを感じられる仕事でした。ガイドの仕事に出会えてよかったなぁと夏の終わりと共にしみじみ感じています^^

さて、全然関係ない話をしてしましましたが、さっそく今日のベストショットエントリーからご覧ください!

P9110002

まずは女性チームのセクシー足湯ショット!ここでしか見れませんよ!笑

P9110019 (2)

 今日はシャワークライミングの神が舞い降りました!神はしっかり装備をつけていました!

P9110021

 みんなで拝みます!見えます?心のきれいな方にしか神は見えないのです!

この方が神に見えない人は正常です。笑

P9110019

 カエルが一匹、カエルが二匹・・・みんなでカエルの気持ちになりました!!仲良くなれました?^^

P9110035

 ウォータースライダーでの一枚。ハイタッチを要求していますが、完全にスルーされましたね^^ヾ笑

P9110375 (2)

 水浴びながら集合写真~シャワクラの模範ともいえる写真ですね!

P9110160

 こちらはスカイダイビング~(注、パラシュートは必要ありません)

P9110193

 この写真良く見てください!目の錯覚で奥の岩に座っているように見えるときがあります!

合成写真のようなクオリティ!!

P9110250

 これは合成ではなく実写ですが、この斜面でこんな余裕を見せる人はそういません^^

P9110198

 おなじくこちらもこの斜面でこんなドヤ顔する人はそういません!笑

P9110178

 みんなでタイミング合わせてー!裏切りはなしですよ^^

P9110182

 葉っぱを取るために土台を作りジャンプ!・・・

P9110184

 裏切られたーーー!!!笑 そんなーー残酷なーーーーー!!!笑

P9110407

 飛び出たーーー!!まるで黒ひげ危機一髪のような飛び出方!笑

誰かが下でナイフを刺したんでしょうか^^

P9110001

 はい、お疲れ様でしたー!!今日は太陽が隠れがちだったため、バストーク中から体温調節を各自で!としつこく言っていましたが、皆さんが気にしていたおかげで「寒い~」と凍える人もおらず楽しくツアーを終えることができました!ありがとうございました^^

それでは、今日のベストショット発表しまーすっ!!!この方です!!

s0911best

第40回受賞者 やっさん

 飛び出たーーーー!!笑胴上げでこの飛び出方は明らかに不自然でしょう^^ヾ

それにこの状況でも腕をピーンと伸ばしているところが良いですよね!諦めました~感が伝わってきます!笑 

という訳で、やっさんが本日のベストショットです!!おめでとうございます!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。