2011.9.12第41回ベストショット@シャワークライミング

 

9月2週目の週末も終わり、また月曜日がやってきました。

繁忙期を終えて最近はようやく曜日感覚が戻ってきました!(といっても平日か週末かくらい)

平日にも関わらず今日もシャワークライミングには3組のグループがお越し下さいました!ありがとうございます。

今日は特別に動画撮影も行いました。こちらも合わせてご協力ありがとうございました。

来年のシャワークライミングのページには今日の誰かが入り込んでるかもしれませんね^^

それでは、今日のベストショットエントリーからどうぞー!!

P9120010

今日も張り切っていきましょーっ!!顔を付けてない人もいたような~¬_¬笑

P9120027

そんな人もここでしっかり浸かってもらいますっ!

P9120043

体が冷えたら日向ぼっこ!いい天気です^^前と後ろに温度差が・・・笑

P9120049

カエルも元気に駆け上がってきます!普段触れなくてもシャワークライミングを通じて仲良くなれます^^

P9120087

ハイタッチーっ!!みんなできましたか?^^

P9120100

じゃんけんで負けた人には修行をしてもらいます!タテボボはここでちょっと白くなりました!笑

P9120122

このポーズはなんなんやろか?笑 疑問に思っていたら・・・

P9120250

いつの間にかみんなでやってましたー!!もしかしてオッケーサイン?

P9120228 (2)

壁走りで気合いのクラウチングスタート!!

P9120243

が、しかし全然うまくいかず落ちながら平謝り~^^笑

P9120252

はて?4人で次回の計画中ですか?次回はアースシップでキャンプに決まりですね^^b

P9120001

はーいっ!お疲れ様でした!スタート時はこの通りいいコンディションでしたが、中盤から雲が太陽を隠してしまいましたね。今日は1グループでのツアーでしたので遊べるところはほとんど遊んで内容満点のツアーとなりました^^皆さん、しっかり遊びきりましたよっ!

では、本日のツアーのベストショット発表します!この方でーーーす!

s0912best

第41回受賞者 りこさん

おめでとうございまーーすっ!この通り写真がぼやけるほどに落ちる最中!にも関わらず期待に答えられなかった罪悪感からなのか必死にみんなに謝ろうとしております。健気ですね^^彼女に今日はベストショットを送りたいと思います!!^^v

という訳で、りこさんが本日のベストショットです!!おめでとうございます!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。