2011.9.15第42回ベストショット@シャワークライミング

 みなさんこんばんは。ゴン太です!

いやぁ月日の経過は早いもので9月も半分が過ぎてしまいましたね。

最近は日中は暑さが残っていますが朝晩は冷えます。このような季節は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね!特に風呂上りで熱いからといってお腹を出して寝ていてはダメですよ^^

ツアーは今日も天候に恵まれたツアーとなりました。

参加された皆さんは自然に触れてリフレッシュすることが出来たでしょうか!

それでは今日のベストショットエントリーからどうぞ!

P9150063
これは水中の写真です!前谷の水はこんなにキレイで透き通った色をしているんです^^
そりゃ癒されちゃいますね^^
P9150018
普段忘れがちな太陽さんの存在を改めて感じてもらうため、みんなで甲羅干ししました!
P9150088
まだシャワークライミング未体験の方にこの写真を見せてあげたいですね^^
素晴らしい一枚!
P9150020
カエルとも触れ合っちゃいましょうか!
P9150023
懐いちゃった風の写真ですが、無理やりです!笑 カエルはかなり嫌がってました!笑
P9150033
水量が落ち着いてもウォータースライダーは健在です!
P9150077
いい顔~~!^^ これは今日のベストスマイル賞です!!特に特典はありませんが・・^^;
P9150094
決まってますね^^挑む前からカメラの場所チェックしてましたもんね!笑
P9150120
胴上げーーー!最後は3グループがひとつになります^^が1人は投げられます!
P9150006
はいっ!お疲れ様でした^^
ツアーが進むごとにいつの間にか各グループの境が関係なくなったようにみなさんバラバラに並んでいたので一瞬誰がどのグループなのかわからなくなる瞬間がありました^^;笑
でも、それほどに今日のチームがひとつにまとまっていたのだと思います!
それでは今日のベストショット発表です!どうぞーー!
s0915best
第42回受賞者 モジャさん

おめでとうございまーーーす!

誰が言うでも無く自然とMVPに選ばれ、胴上げさせられてしまうあなたのキャラがこの顔を生んだのでしょう!笑 今日はいいとこ全部持っていっちゃてください^^b

という訳で、モジャさんが本日のベストショットです!!おめでとうございます!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!g3

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。