2012.7.2第32回ベストショット@ラフティング

梅雨の合間の晴れの日ラフティング。

本日は水量良し、天気良し、平日なのでほぼ貸切状態でツアーに参加いただきました。

川にいるのがホントに気持ちよかったですよ。

さて、では早速エントリーからいってみましょう!

P7020011

ガイドが落とす気満々なのかゲストが落ちる気満々なのか分かりませんが、このリハーサルいる?

P7020020

こっちは落ちるの覚悟でタイミングを揃えて、せーのジャンプ!

P7020027

うわぁ~、西くんのこの落ち方、わざとらし~笑。

P7020047

上げ方かなり雑。笑   付き合いの長さが伺えますね。笑

P7020098

今日は水量多めのサーフィンだったんですが、

P7020114

なんだこの余裕。    常連様方恐れ入ります。笑

P7020107

途中で拾った竹を使って綱渡りならぬ竹渡り。  バランスしっかりとらないと、、、

P7020149

さお竹に早変わり。   干されないように気をつけてね。

P7020135

見ざる、言わざる、感じざる。      今年南国系ガイド増えたな。

P7020152

午前のみなさんお疲れ様でした。

P7020173

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.7.2第32回ベストショット@ラフティング