2012.7.6第34回ベストショット@ラフティング

お待たせしました!本日のベストショットのお時間です。

今日は一日中雨が降りました。急に強くなったり、弱くなったり。

とにかく雨に降られましたが、みんなのテンションは大丈夫だったのか!?

それではエントリーから見ていきましょう!どうぞ!

1

あっ、こんな感じですか…。明らかに大丈夫そうですね!

2

安定した水量でスリルあったんじゃないでしょうか?

3

いい水しぶきがあがってます!

4

いい角度になっています!

5

あれ?一人足りなくないすか?

6

ぐっちの上に中くらいのおっさんが乗っかってます。でもウチのぐっちは嫌な顔一つしません。

ガイドとして成長したな、ぐっち。

7

多汗症ですか?代謝がいいんですね。

8

また今日もやりました「水中バンブー渡り」 意外とおもしろいんですけど…

9

意外と進めませんでした。次回にまたチャレンジしてみてください。

落ちた人なんかにゃ目もくれず、次の人は準備しています。それぐらい楽しい遊びです!

10

みなさんお疲れ様でした!

まとまりのあるような無いような、この最後の写真もきっと素敵な思い出になることでしょう。

このなんとも言えないチームワークで今後のお仕事も頑張ってくださいね!

是非また皆さんでEARTH SHIPに遊びに来てください。

お待ちしてます!

それでは、本日のベストショットの発表です。

今回は…この方!

続きを読む 2012.7.6第34回ベストショット@ラフティング