2012.7.7第35回ベストショット@ラフティング

もぉーホント週末前の雨は嫌やわぁ。  かなり多くの人がドキドキしますからね。

予定が狂うから困るってドキドキする幹事さん、増水すると怖いよーってドキドキする女の子、売上が・・・ってドキドキする社長(笑)

そのドキドキをワクワクに変えれればよかったんですが、数名はドキドキ2倍増しでしたね。

さて、本日は午前コース中止で午後コースは開催というかなりの増水ツアーになりました。

その様子をエントリーでご覧ください。  どうぞ~。

0707PM_032

出発前には太陽も出てきて気温もテンションも急上昇でした。笑

0707PM_074

今日は念入りに出発前にボート上がる練習。 助ける気は無さそうなんでなんとか自力で上がってきてね~。

0707PM_087

こちらはいきなり落ちてもいいように水温チェックをしています。 見た目は完全に銭湯な感じですが。笑

0707PM_227

午前ツアー中止なだけあって午後は水量もかなり豊富でした。

0707PM_112

川のグレードもあがって迫力満点でしたね。

0707PM_152

前列から後列までみなさんびしょびしょなっていただけたんじゃないでしょうか。

0707PM_097

まぁでもここまでびしょびしょにしてくれなくてもよかったんですがね。

0707PM_402

終わる頃にはすっかり晴れの青空に。  日陰が必要なんで屋根お願いしまーす。笑

0707PM_391

みなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.7.7第35回ベストショット@ラフティング