2012.7.8第36回ベストショット@ラフティング

水量多くて、天気も良い!

このフレーズ今年何回使ったやろ?  実は今年当たり年なのかも!?

いよいよ今日からウエットスーツを上下着なくても大丈夫なぐらい気温も上がってきましたよ。

念のため上下ウエット着ていった人は水の中の方が気持ちよかったんじゃないでしょうか?!

いよいよ梅雨明けの気配がしてきましたね。  土日に来るゲストの数も多くなってベストショット、倍率高くなってきましたよ。

さて今日は70分の1ぐらいだったんですが、これを勝ち取ったのは誰だったんでしょうか?

まずはエントリーからいってみましょう!

IMG_7595

今日はさらに水も綺麗でした。  このボート、この角度だと一瞬宙に浮くんとちゃう?笑

IMG_7529

みんな写真意識しすぎじゃないですか~。   もっと漕ぎに集中しましょ、漕ぎに!

IMG_7583

誰が誰だか見極めるのが困難なぐらいの水しぶき。  でも今日はこれが気持ちよかったんです!?

IMG_7319

やっぱりガイドに近い席は何かと試練が多いですね。  特にこのガイドさんは。笑

IMG_7699

このモーター5人力なんですが、持久力と燃費に問題ありそうですね。  交換お願いします。笑

IMG_7403

勢いよくポーズとってますが、ガイドの腕が顔被ってるやん!  ゴン太にはよく言い聞かせておきました。笑

IMG_7439

さぁ今日も走りましょう!  オリンピック開幕まであと少し。 いつか競技になるはずです!?

IMG_7461

回収班急いで~。

IMG_7419

結婚を控えているカップルに式の予行演習をしていただきました。これで本番はバッチリですね。

末永くお幸せに~。

IMG_7486

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_7749

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.7.8第36回ベストショット@ラフティング