2012.7.9第37回ベストショット@ラフティング

実は アースシップ、5,6月と7月の前半はラフティング以外に子供のカヌー体験や沢歩き体験を請け負ってやっていたりするんです。

知ってました?  毎年1000人以上の子供たちが郡上でアースシップのそういった体験活動に参加してくれているんですよ。

特に愛知県や岐阜県の小中学生が多いのでいずれみなさんの子供たちも来ることなるかもしれませんね。

そこで働いていたスタッフもいよいよラフティングの方に戻ってきます。忙しくなってきますからね。

今年も大いに盛り上がっていきたいと思うのでよろしくお願いします。

それでは本日のエントリーからいってみましょう。

IMG_7770

新しいサービス、定連様になると SコースかMコースか選べるんです。 Mコースだと出だしからこんな感じです。笑

IMG_7935

今日もこのフレーズ使っちゃいます。 「天気が良くて良い水量でした。」

IMG_7912

ここでガイドさんにお知らせです。  今年の水量で一番ドカンの瀬が立つのは・・・

IMG_7921

50cmです!!

IMG_7924

3列目まで波かぶりますよ。笑

IMG_7949

もぉ、なんやかんや言うて自分から落ちるんやからー。笑

IMG_7984

あっ、こんなところに日陰が。 ちょっとでも紫外線から逃れないとね。

IMG_7995

今日もやってみました。揺らしマン。  今日はちょっと揺れすぎました。笑

IMG_8010

ここまで傾いたら全滅かと思いきや。。。

IMG_8012

なんと生存者1名。   これが決勝戦だったので奇跡の優勝となりました。

IMG_8014

優勝者にはフライング・ニシが送られましたよ。   あなたもMコースですか?笑

IMG_8041

みなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.7.9第37回ベストショット@ラフティング