2012.7.10 第2回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

いや~今日も暑かったですね~。

でもこのくらいの暑さがシャワークライミングにはベストコンディションなんです!

川に入る前は汗だくだったのが中に入るとちょうどいいくらいでした。

今日は平日にも関わらずたくさんの方に参加していただきました。

ではその模様をご覧ください。

P7100329

雲が完全に夏の雲ですね~。

P7100005

みなさんバスの中から元気モリモリですねー!

P7100013

見落としてました!

約1名目が死んでます(笑)

どーやら昨晩のキャンプで朝までハンモックで寝てしまったらしく体バッキバキだそうです。

みなさんハンモックでの爆睡にはご注意ください!!!

P7100093

前谷川に神様が降りてきました~。

不思議と神様の周りだけ光ってます。

カメラにこんな機能付いとったっけな(笑)

P7100100

さわやかな写真ですね~。

後ろにさわやかじゃない人写りこんじゃってますけど・・・。

P7100177

ウォータースライダーいい顔して滑ってますね~。

P7100169

楽しすぎて失神しちゃいましたか?(笑)

P7100217

この方はいろんなもの出ちゃってますね~。

いろいろ引っ込めといてください(笑)

P7100297

洗濯機、今日くらいの天気だと気持ちよく浮いてられましたね。

P7100296

こちらも気持ちよさそうですね~。

でもさわやかさは半減してますよ~!

P7100313

ゴール後には健闘を讃え合っての胴上げ!

されている人は全然うれしそうには見えないですけど・・・。

P7100325

みなさんおつかれさまでした!

今日はほんとよく遊びましたね~!

キャラの濃いメンバーのおかげででこちらも楽しませていただきました(笑)

ではベストショット行ってみましょう!

続きを読む 2012.7.10 第2回ベストショット@シャワークライミング