2012.7.11第38回ベストショット@ラフティング

今日午前中は雨がもったんですが、午後からは降られちゃいましたね。

そしてこの雨は明日も1日続くみたいです。  この調子だと週末はまたハイウォーターツアーになる予感。

中止だけは避けたいですね。

今日の水量もまだまだ少ないわけではなかったんですよ。

さぁ早速今日のエントリーいってみましょう!

P7110152

写真で見るより実際の波は大きく見えます。 これは乗った人しかわかりません。

IMG_0055

そんなリバーサイン教えてないです(笑)

IMG_0039

ヒデ隊長にとってパドルは漕ぐ道具じゃなくて、落とす道具?なんです。

P7110348

今日は午前も午後もサーフィンできる水量でしたね。 ちなみにここは午後のコース。

IMG_0062

女の子のこういうリアクションがリアルなのか?技となのか?といじの悪いことを考えちゃいます。

IMG_0074

後ろの席でびっくりしすぎでしょ!(笑)  これはリアルっぽい。

P7110211

この笑顔の引つり方はかなり腹筋ぷるぷるきてますねぇ。

P7110244

久しぶりに普通の高さからのすべり台でしたが、

P7110304

普通の滑り方ではなかったです(笑)

P7110394

緊急事態ですよ。  人口呼吸するの? しないの?    さぁどっち?

IMG_0167

午前のみなさんお疲れ様でした。

P7110391

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.7.11第38回ベストショット@ラフティング