2012.7.14第39回ベストショット@ラフティング

幸運にも午後はギリギリの水量でツアー開催することができました。

雨のため午前ツアー中止で遊びに来れなかったみなさん、ホント残念でした。

こればっかりは自然相手の事なんで、これに懲りずに是非また企画して遊びに来てくださいね。

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0080

本日午前ツアー中止のため、 1DAYのお客様がハーフにスライドしたので、11艇のビックツアーになりました。

IMG_0164

もちろん午前ツアー中止になるぐらいなんでギリギリのハイウォーター。  迫力満点です。

IMG_0066

「肩幅広くなったね。」と無駄に褒められながらアースシップガイド女性陣も奮闘しましたよ。(笑)

IMG_0057

ガイドのうえくんは重量に奮闘。  でもやはりこの重さ、安定感があります。

IMG_0175

あなたはちょっと攻めすぎなところがありますね(笑)  みんな前見えました?

IMG_0208

重要なところでまさかの落水。   残念でなりませんね(笑)

IMG_0215

そうそうこういうふうにいつも練習してる笑顔を出さないとね。

IMG_0114

頭皮チェック?   このガイドさんだと謝ってるようにしか見えないです(笑)

IMG_0112

これでやると焚き火っていうよりキャンプファイアーになっちゃいますね。

IMG_0363

最近ハイウォーターのツアーで定番となってきたアースリンピック。なんかどんどん障害物増えてない?

IMG_0389

いつものことですが、最終エスカレートして激しく落水する人続出です。(笑)

IMG_0396

みなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよ。

続きを読む 2012.7.14第39回ベストショット@ラフティング