2012.7.16第40回ベストショット@ラフティング

まさかの日曜日、全ツアー中止という大打撃。 これで今日も中止ならアースシップ存続の危機だったんですが、今日はなんとか規定の水量内まで下がったのでツアー開催できました。 わざわざ3連休に降らなくてもね。昨夜の雨から一転して日中は天気もよく気温は30度を超えてましたよ。 雨の後なので水は冷たかったんですが、気持ちよかったんじゃないでしょうか!? さぁ夏に近づくにつれ確率は低くなってきますが、本日のベストショットエントリーいってみましょう! IMG_0155 さすがハイウォーターです。 見えませんが、パドルの数だけ人が乗ってます。 IMG_0140 写真に写りたいのはわかりますが、ガイドさんはもうちょい控えめで舵をしっかりとってね(笑) IMG_0136 チームワークは大事ですね! 立ってたんならまだしも、ひっくり返るゲームじゃないですよ~(笑) IMG_0083 ガイドは色んなものを狙ってますからみんな気をつけて!今回は花より団子パターンですがね(笑) IMG_0088 よーし、休憩するぞ~。ってそんなシエスタな時間はないです(笑)  次の波が待ってますよー IMG_0118 白昼の連続殺人未遂事件。  ヘルメットかぶってなかったら4人死んでるところでしたよ(笑) IMG_0094 ガイドの戯れ。 IMG_0095 お遊びが過ぎます(笑) IMG_0180 この角度で水面に近づいていくと、スリルをダメージが2倍ですね。 IMG_0223 「では、行ってまいります!」     任務遂行ご苦労様です。 IMG_0216 ゴール後、楽しさをダンスで表現するとこんな感じです。 普段よりよく回ってますよね?(笑) IMG_0214 午前のみなさんお疲れ様でした。 IMG_0275 午後のみなさんお疲れ様でした。 それでは発表いきますよ。 続きを読む 2012.7.16第40回ベストショット@ラフティング