2012.7.20第44回ベストショット@ラフティング

今日は朝からいきなり土砂降りの雨でゲストのみなさんのテンションが半分に下がり、不安が2倍増というかなりハードルの高い状態からのツアースタートとなりました。
でもツアースタート時には雨もあがり徐々に顔に余裕も出てきましたね。
今日のツアーはオール女性。 天気は悪かったのですが、ガイドの気持ちは晴れやかな感じでしたね。(笑)
まずはエントリーからいってみましょう!
IMG_0063
いくら天気が悪いからといって遊びが消極的すぎ!
IMG_0069
でも罰ゲームは結構過酷なんですね。。。(笑)
IMG_0171
今日のサーフィンは波がいつもより少し大きめだったので緊張が走ります。
IMG_0103
あっ、落ちた!   この後、ボート離さずにしっかり掴まっててくれたのですぐにレスキューできましたよ。よかった~。
IMG_0238
こんな感じのレスキューだったんですがね。(笑)
P7200020
もうすぐオリンピック開幕ですね。   がんばれ日本!
P7200108
がんばれ俺たち!    次回は鼻栓持参で来てくださいね(笑)
P7200154
2名だけの贅沢1DAYは休憩もなんだか贅沢な感じですね。
P7200171
唇お化けという新しい遊び?なんですが、ただノブに水をぶっかけられるというものです。(笑)
IMG_0303
女性ばっかりだと爽やかですね。  後ろの赤いライフジャケットの2人は景色と思っといてください(笑)
P7200092
足場が不安定で動きにくい装備をつけての縄跳び。そしてイマイチ盛り上がらなかったとか?! 何かの修行ですか?
IMG_0305
午前のみなさんお疲れ様でした。
P7200195
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。