2012.7.21第45回ベストショット@ラフティング

本日もシャワークライミングは中止となりました。
7月入ってから全然シャワークライミングツアー出来ていない。。。その分ラフティングはハイウォーターが続いてるけど、個人的にはそろそろ癒しのラフティングツアー&シャワクライミングツアーも恋しく思いますね。
まぁ、でもやはりハイウォーターラフティングはスリルあって楽しいです。(どっちやねん!)
今日も様々な悲鳴や雄叫びが聞こえていました。
では早速エントリーからいってみましょう。
IMG_0153
今日は午前午後と1DAYコースで100名以上の方がツアーに参加されました。
IMG_0148
いよいよ週末は倍率100倍のベストショットになってきましたね。
IMG_8108
こちら余裕ありありのOKサイン。 とても爽やかでいいですね。
IMG_8351
こちら余裕なしなしのOKサイン。  もはやOKではないですね(笑)
IMG_8119
いい瞬間にガイドが被るというハプニング。  すいません、よくあります(笑)
IMG_0339
土曜日の昼下がりのパパ。 家でもこんな感じ? ここはボートの上ですよ(笑)
IMG_0182
水面よーし! って濁ってて何も見えないので一か八かでいってみましょう!
IMG_0216
何があったのかしれませんが、ちょっと手加減しすぎですよ(笑)
IMG_0229
残念ながらどんなけ雨でも暑苦しく感じちゃいます(笑)
IMG_0308
どさくさに紛れてガイドを蹴るパターンと・・・。
IMG_8491
その逆パターンです(笑)
IMG_0426
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0301
午後のみなさんお疲れ様でした。
IMG_8485
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。