2012.7.22 第4回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

昨日は残念ながら水量オーバーの為ツアーを中止しました。

今日も朝になるまでツアーできるかどうかわからない状態でした。

朝川の状況を見に行ったところ、思ったより水の引きが早くギリギリ行けるくらいの水量になっていたためツアー開催となりました。

そんななか今日は総勢27名の若干定員オーバーぎみ?のビッグツアーとなりました。

ギリギリの水量の中のビッグツアー!!!

果たしてどうなったんでしょうか?ベストは誰の手に?

ではエントリーからいってみまししょう。

1

いや~こうやって集まると多いですね~。

かわいくピースしてる人からふざけてる人まで様々ですね。

さあこの中でベストを獲るのはどなたでしょうか???

2

必死そうな雰囲気出てますね~。

でもそこ特に激しいところ無いですよ~!

イメージだけはバッチリですね(笑)

3

いつもは癒しの雰囲気のヒナ段も今日は座るのも一苦労でした。

普段は写真の真ん中くらいから右側は水流れてないんですよ。

4

スライダーも迫力満点でした!!!

顔が梅干しみたいになってますよ~(笑)

5

この方は完全に自然に身をまかせてますね。

自然との正しい付き合い方です。

6

ジャンプしてる写真に見えますか?

完全に体ロックされてますね。

素晴らしい空中姿勢です。

7

場所的にはいい雰囲気なんですけどね~。

ポーズが・・・。

8

こっちは違う意味でいい雰囲気なっちゃってますね~!

場所わきまえてください!!!

9

酔っぱらってません?

ここ結構激しくて何人か途中で脱落したんですが、この写真からまったく激しさ伝わってきませんね。

10
P7220126
あほ・あほ・あほ~のさ~かた~。

11

水の飲み方おかしいですよー!

若干残像見えてません?(笑)

12

ダイスケチームのみなさんおつかれさまでしたー!

笑いありハプニングありの楽しいツアーでしたね!

13

ノブチームのみなさんおつかれさまでしたー!

女性ばかりのチームでしたがみんな無事にゴールできましたー!

油断してると後ろから狙われてますよ~!

14

西チームのみなさんおつかれさまでしたー!

この人いろんな意味で今日爆発してました!

アンケートにほぼ全員から変態と書かれてました。

気になる方はぜひ指名してみてください(笑)

 

この水量の中、一人の脱落者も出ることなく無事ゴールすることができました。

みなさん本当におつかれさまでした!

さあ確立低めのベストショット、どなたの手に渡ったんでしょうか?

では発表です!!!

続きを読む 2012.7.22 第4回ベストショット@シャワークライミング

2012.7.22第46回ベストショット@ラフティング

世間は夏休みに入ってきましたね。
学生さんはもちろん社会人もお盆とは別に1週間ぐらい休みって会社多いんじゃないでしょうか!?
いよいよ明日から平日も忙しくなってきましたよ。
昨日に引き続きおかげさまで本日も満席でした。今日のベストショットも倍率100倍以上です!
さぁ、本日のベストショットは誰の手に!?エントリーからいってみましょう!
IMG_8554
良い子は真似しないでね的なパドルの持ち方。 いや、くわえ方?  歯が頑丈じゃないとできませんね。
IMG_8589
今日も水量多くて漕ぎ甲斐がありましたね。
IMG_8748
特に最近のドッカンの瀬、水量50cm前後はかなり波が高くなってます。
IMG_8785
まさにドッカ~ンって感じですよ。
IMG_0169
ホントみんないい表情してくれるのでベストショット選ぶのも候補が多くて困っちゃいますね。
IMG_0113
男祭りのこういうノリはガイドとして、とてもやりやすくて助かります。
IMG_8573
この花の雄しべと雌しべはなんか屈強な感じがしますね。(笑)
IMG_8655
他ボートの女の子をレスキュー! 助けたい気はありますが、男気は欠片もありません。(笑)
IMG_8811
ドミノ倒しじゃないですよ(笑)  結局1回も成功ならずでしたね。  次回までに股力を鍛えておいてくださーい。
IMG_8840
とりあえず27人までは大丈夫でした。   記録更新求ム!
IMG_8624
最近流行りの「ロングブレスダイエット」。  結果は出てないみたいですが、ネタとしてはかなり使えますね(笑)
IMG_0270
いよいよ今年もマコト(油)&あつこ(水)の絡みが見れる時期がきましたね。 みんなさわらぬ神に祟りなしですよ。
IMG_0280
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0256
午後のみなさんお疲れ様でした。
IMG_8881
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。