2012.7.23第47回ベストショット@ラフティング

久しぶりに1日カメラマンをやったんですが、天気もよかったので腕や肩が日焼けでヒリヒリしますね。
今日なんかはホント写真撮ってて川に飛び込みたくなりましたよ。  参加してくれたみんなは日焼け大丈夫でした?
ウエットスーツ着てたので手首なんかくっきりと跡がついたんじゃないでしょうか?!
本日も午前、午後、1DAYコースと3つのツアーが開催されました。
写真も枚数も多いので接戦となりましたが、本日もベストショット選ばせていただきましたよ。
ではまずはエントリーからいってみましょう!
IMG_0014
さぁ、脱水しないためにもまずはみんなでしっかり入水しときましょう!
P7230294
でもその必要はなかったぐらい今日は波が高かったですね。
IMG_0085
特に午後コースのドッカンの瀬は今日が一番良い波が立つ水量。
IMG_0077
水の壁を乗り越えるような感覚を味わえます。
P7230414
パドルで漕ぐか足で漕ぐか選べるんですが、やっぱりパドルがいいですかね?笑
IMG_0058
肉食女子たちのツアーに付き合うのも大変ですね。笑
IMG_0070
居場所を探していたら最終ここに行き着きました。笑
IMG_0099
水って1Lで1kgあるから意外と重いでしょ。   多分100kgぐらいあるんじゃないかな!?
IMG_0071
日本の金メダルと、この後のみんなの安全と、上様の就職に祈りを込めました。
IMG_0134
とりあえず背の順に並んでみました。ポーズはこれしかないでしょ!  盛り上がっていきましょう!笑
IMG_0142
ボート上でのぶつかり相撲。  決勝戦は男女関係なくみんな本気でぶつかりました。
IMG_0146
写真判定の結果・・・。
IMG_0140
本日の勝者v・・・まえあつさん!   全く勝者の姿には見えません!笑
IMG_0166
ゴール後少し時間があったのでみんなで流され体験。  しっかり足上げて~。。。
IMG_0171
って、流されすぎちゃう?笑
IMG_0186
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0183
午後のみなさんお疲れ様でした。
P7230474
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。

2012.7.23 第5回ベストショット@シャワークライミング

みなさんどうもです!

やっとサンシャインの季節が来た~!!!!

という太陽の眩しい… 深緑のカーテンの…

笑顔が眩しいシャワークライミングツアーの模様をお届けしま~す!

 

P7230319

皆さんイイ笑顔ですね!

これから攻める難関へのワクワク感が出てますね!

スタート前の皆さんの笑顔、好きです。

P7230365

おっと! 体張りすぎなダイブ!!

飛び込みでは大自然を全身で感じ過ぎないよう注意してください。

P7230330

みんなでバンザーイ! で、後ろへ…

想像してみてください。 だからシャワークライミングは最高なんですよ!!

P7230349

途中のヒナタボッコ。

真夏でもビックリするほど水が冷たくて気持ちイイ~んです!

この暑さに茹でられそうな方は、是非元に戻りに来てください!

P7230360

ほら。気持ち良過ぎな顔してますね~!

ん? 危ない顔か? 自然の中だと自然な顔が出るのでしょうか?

P7230417

自然と向き合って気付いた。 私岩フェチ。

そう。 全ての岩があなたを受け入れます。

P7230490

仲良しカップル。

開放的な森の中。 2人ともそれ以上はSTOPですよ!笑

P7230440

そんなイイ顔して走ってきて、

昔、いたずら子だったって顔してますね。

P7230496

ゴール! 素敵な笑顔! ごちそうさまでした! 最高だな~ これ!

P7230489

ピース! そう! ピースな所なんですよ!

水と緑と笑顔が綺麗なシャワークライミング、最高だぜ~!!!

後ろの方… 体の向きが妙ですよね…

 

はい! ちょっと焦らしましたが、

本日のBEST SHOTの発表です!

続きを読む 2012.7.23 第5回ベストショット@シャワークライミング