2012.7.24第48回ベストショット@ラフティング

ここのところで徐々に水量が減ってきてるんですが、まだ平水よりは多い状態が続いています。
最近ハイウォーター続きだったので、川の濁りがとれてきてホント水が綺麗ですよ。
暑いから飛び込みたいって気持ちもあるんですが、綺麗から飛び込みたいと思えるのも長良川の良いところなんです。
今日もいっぱい浴びて、いっぱい飛び込んでいただきました。
それでは本日もベストショットエントリーからいってみましょう!
IMG_0158
午後コースのドッカンの瀬は相変わらず今日もいい波が立ってました。
P7240105
後ろ向きで下ると見えない恐怖もあってスリル2倍増しです。
IMG_0248
フライング・ニシ投下されました。   色んな液体が飛び散るのでお気を付けください(笑)
IMG_0285
スケボーの瀬、サーフィンは威力があって一歩間違えればフリップの可能性もありでした。
IMG_0289
フリップまではいきませんでしたが、今日は落水者続出でしたね。
IMG_0374
今日の午前コースはサーフィンが3箇所ぐらいできる場所があって波に巻かれ放題。
IMG_0451
何をやってるのか気になる人はノブの腹筋か、ニシくんの乳首にズームしてみてください。(笑)
IMG_0453
今日はメンバーの中に誕生日の子がいたので川原でお祝いさせていただきました。
IMG_0455
MOMOさんお誕生日おめでとうございます。  ガムテープの下には何も書いてなかったですか?
IMG_0465
今度はフライング・エリクソン。   この高さからだとぶつかったらかなり痛そうですね。
IMG_0070
今日も暑かったので、飛び込んだ後はみんなホントいい顔で上がってきます。
IMG_0241
Wわらじ対決。  向かって左チームが勝利したんですが、なぜか参加してなかったニシくんも敗者に?
IMG_0520
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0303
午後のみなさんお疲れ様でした。
P7240263
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。