2012.7.26第50回ベストショット@ラフティング

どうも今晩は!

今日は各地で灼熱地獄だったようですね!

日射病や熱中症など体調管理に気を付けて、暑い夏を健康的に楽しんでくださいね!

さて、そんな灼熱だからこそ、気持ち良い川遊びの模様を気持ち良くお届けしま~す!!

1

解き放たれた顔ですね~! バス降りる瞬間から回転数高いな~!

まだボート乗ってないのにね。 川は人を幸せにするようです。

2

はい。 これが今朝世界的に変更になった、世界共通の「OKサイン」ですよ~!

体調も良く、色々準備万端の時に使います。笑

皆さんしっかり覚えてください!

3

平日ならでわの少人数! 川ほぼ貸し切り! そりゃ~もう最高でしょ!

ここから波くるよ! ちゃんと漕いでよ~!

ガイドもちゃんと前見ろよ~!

4

波の向こうのイイ笑顔!  そう。 全てはあなたの為に!

うちのガイドは皆様の為に全力でイジメマス!

5

そう! 面白そうな波があれば、全力で!

全てはあなたの為に! 全力で!

6

そして、だんだんあなたはイジメラレル事が気持ち良くなっていく。笑

うん。 笑顔が良いですね!

少人数だと、波の中でも こんなことや…

7

ボートも広々! ガンガン遊びまくります!

真中の子、ケツ強打でワンバンでグッバイ て言う技の成功の模様。

次回もニュートリックに期待しましょう。

8

中々出動しないバナナボートです。

今日はツイてますね! 夏はやっぱりバナナボートでしょ!

9

ハーフ休憩の頃には、だいたいみんなイジメラレルことが気持ち良くなる。

10

食いしん坊バンザイ!!

11

飛び込み前の青空バーック! の写真。

今からみんなで「イエェ~ィ!」って飛び込むんですよ!

この青空の下! 気持ちイイに決まってるじゃんよ!!!

12

…。 ひとり~。  75%裏切り者。

ガイド落とそうとしてるし。  裏切り者ばっかだな~ おい…

13

裏切り者もしっかりとんでもらいます!

それにしても、2人とも見事に同じ飛び込みスタイル。

14

一日中太陽に恵まれた、最高の裏切り者だらけツアーでした!笑

そして、みんな仲良く中華を食ったでしょう!

それでは、1/5人と当たる確率が非常に高い、本日のBEST SHOTの発表です!

続きを読む 2012.7.26第50回ベストショット@ラフティング

2012.7.26 第6回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

いや~今日も暑かったですね~。

でもこれくらいがシャワクラには適温なんです。

途中、お客さんからは「寒い!」なんて声も上がったくらいです。

街にいた方、信じられないですよね?

そんな方ぜひ一度来てみてください!

実感すれば分かるはずです。

はい、そうです。宣伝です。まだまだ平日空きありますよ~!

そんなこんなで見ているだけで涼しくなる本日のベストショットのはじまりはじまり~!

P7260001

青空がきれいでしたねー。

標高の高い場所なので移動中にもこんないい景色見えちゃいます。

P7260089

川に入ればこんな感じに涼めます。

気持ちよさそうでしょ?

P7260024

これはやり過ぎの例ですね。

まー本人楽しそうなんで別にいいですけど。

P7260084

コンタクトの方もゴーグル付ければ平気で水遊びできますよ~。

P7260065

ほらね。

前髪乱れまくってるのにゴーグルビクともしてません。

P7260108

そんなに必死に息止めなくても・・・。

酸欠になりますよー。

P7260127

今年からロープで滝登れない方にはこんなハシゴ用意してます。

これなら体力に自信ない方でも安心ですね!

P7260190

安心できるかー!!!

もっと余裕の笑顔してください!

見てる人不安になるわ(笑)

P7260178

木漏れ日が気持ちよかったですねー。

これがシャワークライミングに参加された方の正しい表情です。

P7260213

『あー引きずり込まれるーーー!』

P7260214

1回転して脳天にきれいな蹴りが打ち込まれました。

仲良いですね~~~。

P7260259

みなさんおつかれさまでした~。

最高の天気の中、遊びまくりましたねー。

『非日常』存分に味わえましたかね?

味わってみたい方ぜひどうぞ(笑)

ではベストショットの発表です!

続きを読む 2012.7.26 第6回ベストショット@シャワークライミング