2012.7.30第54回ベストショット@ラフティング

皆さん! どうもです~!
モリモリに育った入道雲の下、日本の夏感じてますか~?
こんなに暑い夏は、やっぱ川じゃ~!!!  ってね。
下の図が、模範となる涼のとりかたです。
良い子の皆さん。 真似しましょう!
ではでは、本日の BEST SHOT エントリー、いきますよ~!!
IMG_0060
暑すぎる夏が、おしとやかな彼女達をこうさせてしまったようです。
暑さで追い込まれると、普段穏やかな人間ですら猛獣と化す。
IMG_0076
その彼女達の目先にあったものが、これだ。。。   こら! 朝ですよ!
IMG_0156
何か窮屈そうですね。  ただただ、みんなすごい楽しそう!
IMG_0032
そう!  いくら開放的でも、男には必ず守らないといけないものがある!
IMG_0150
これ、気持ち良いんですよ!  ソファーみたいで、波で程よく揺れて多々寝そうになります。
ご希望の方は担当ガイドにお申し付けください。
IMG_0126
みんなで 「せ~の!」 でジャンプしたけどタイミングずれて、ピーンってなっちゃってそのままバッチーンってパターンですね。笑
大丈夫でしたか?右の方。  顔とか膝とか…
IMG_0101
男たる者とは、まっすぐ全てを受けとめる。
IMG_0051
そう。 男たる者、来るもの全てを真っ直ぐ受けとめる。
IMG_0197
同じポーズでも、やる人が違うとこんなに違っちゃうんですね。
キャピキャピしてますね!  THE  SUMMER!
IMG_0225
水量も下がってきて、やっとサーフィンも勢いが出てきました!
ただ、このボートはえらい傾いてますね。 この後は皆さんの想像どおりです。
IMG_0270
全てのボートが平和だとは限りません。
逃げ場の無い檻になることもあります。笑
IMG_0298
欲しがってますね~! あれだけサーフィン攻めたのに、まだ欲しがりますか!?
ならば次回はハイウォーターを狙ってお越しください。
皆で仲良く溺れましょう!笑
IMG_0308
午前のみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。
0730best
第54回受賞者 まーさん
とても良い笑顔ですね! 顔が梅干みたいになっちゃってる良い笑顔です!
こういう自然な笑顔が最高です!
男の梅干スマイル! まーさん、おめでとうございます!!!

本日のベストショットはまーさんです。

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2012.7.30第54回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. アースシップにお世話になり始めて何年になるでしょうか♪

    ついに、、ついに念願の『ベストショット』をゲット出来ました! 😛

    いやぁ、それにしても我ながら実に恥ずかしい顔をしております。
    この顔を世間に晒すリスクとベストショットを受賞する栄誉を比べたら、
    ・・・僕は迷わず栄誉を取ります 😆

    今回のベストショットは僕にとっての金メダル!

    昨日午前のラフティングでお世話になった「あっちゃん」「グッチ」
    そしていつも気持ちの良い対応をしてくれるスタッフの皆様、
    本当にありがとうございました 😉

    また行くぜぇ~ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。