2014.7.17 第43回ベストショット@ラフティング

どーも、お晩です。

みんなお待ちかね、ベストショットの時間ですよー!

 

天気は晴れたり曇ったりと女心のようですが、長良川はさすが!

ビシっと水量安定しております!ホント長良川ありがたやー

毎日毎日お客さんにもツアー参加して頂き

感謝感謝の毎日を過ごさせて頂いております私ですが、ことベストショット選別には

正直「悪意」しかありません。笑

 

前もって言っておきます。「悪意の塊」です。

ただいい笑顔なんかもたくさん紹介いたしますので、ご了承ください。

っと、低姿勢で入っていけば大丈夫でしょう?

 

ではでは、本日もベストショット賞のノミネート作品見ていただきましょう!どうぞ

 

0717 (1)

これは推測ですが、左の方の足つぼマッサージはかなり効き目があるようです。

肘でグリグリー。

0717 (2)

長良川の水キレイだから身も心もキレイになるよー

同時に洗濯もしてってー♪

0717 (3)

顔がどうかは知らないが、心にいつもピースサイン!世界平和!

0717 (4)

S と M 両極端の二人が織りなす化学反応!

どっちもうれしそ~じゃないか。

0717 (5)

ひげダンス と レギュラーの西川くん。 懐かしい。

0717 (7)

これは水中浣腸ね。

ッグーーーーン!!! ってくるもんね。わかるわかる

0717 (8)

午後のサーフィンはこの水量だからこそ!

大体お決まりなんですけど、1列目と3列目のギャップがすんごいの。

1列目結構大変なんだよね。今度から前もって説明します 。笑

0717 (9)

波の中で何かを見つけたんだね。 そりゃ目も覆いたくなるわ

0717 (10)

化粧落ちたからって指さして笑わんでもえーやん。

友達でしょ?友達なんだよね?宿敵?笑

0717 (11)

ビビりすぎ。

かなりのベストショット有力候補現る!

0717 (11‐1)

イモトもなせれなかったエベレスト登頂!

頑張れ!ゴールはもう目の前だ!!

0717 (12)

『人間潜水艦 水面浮上』手強いライバル出現ですなー

0717 (14)

川だけじゃないぜ!陸でも受賞狙ってます!

これは何のポーズだ?? 右からパッション屋良、鉄腕ダッシュ、ヘッドロックからのタコ殴りか。

0717 (19)

午前参加のお二人、お疲れ様でした。のんびり貸し切りツアーでしたね!

0717 (20)

午後ツアー参加の皆様もお疲れ様でした!

またのご参加お待ちしております。

 

さてさて、それでは本日の授与側の「悪意の塊」、ベストショット賞発表といきましょう!!

栄えある受賞者は・・・! あなたです!

0717best

第43回ベストショット受賞者『まい』さん

やっぱりか!! 数ある強者達もこれには納得するこでしょう!

やりました。次回無料でツアーご参加いただけますよ!

おめでとうございます!!!

 

 

残念ながら選ばれなかったそこのあなた!!

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
□ EARTHSHIP http://www.earth-ship.net/

□ EARTHSHIP沖縄 http://earthship-okinawa.jp/
”キャンプ用品レンタルショップ”
□ CAMPDAYS  http://campdays.earthcamping.jp/
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。