2014.7.18 第44回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間でっす

雲一つない青空の下…じゃなく、雲しかない空の下、本日もGOODなツアーを開催!

曇りかぁ…

いやいや焼けないからいいんだよ!焼きたい人には残念でしたね。(日サロ行かなきゃ)

さあ、それではエントリー写真から見ていきましょう!どうぞ

0718 (1)

ツアー前には準備運動が大事。せーのっ!

0718 (2)

ナニコレ!?

0718 (3)

ヨダレが出るほどいい波だったんですね

0718 (4)

お腹が空いて力が出なかった

0718 (5)

ローカルショット。青空も見えて気持ちの良い川の旅でした

0718 (6)

ししゃもサーフィン。初めてやったわ!

0718 (8)

瀬足らずサーフィン。今日もお風呂要らずな程の浴槽状態!

0718 (10)

そうそう中耳炎になるからね

0718 (11)

気を抜いていると口が『WAO』ってなります

0718 (12)

 

なんかいる?

0718 (14)

楽しそうな1枚頂きました。ラフティングしたくなってきたぁー!

あぁ、明日もするわ。

0718 (13)

しかし、いつ見てもいい顔されますね。でも見飽きました。見飽きた!?笑

0718 (14-1)

我慢比べです。誰が一番この格好でいられるか!

勝者にはもれなく腰痛が授与されます

0718 (15)

タージマハルだそうです。作成時間5分~10分

他の遊びにすればよかったー!!しまったー!!

0718 (16)

ここからIMOが目立ちます

0718 (18)

ワザと時間差をつけて落ちる

ベストショット獲るテクを持ってますね〜

0718 (18-1)

ここもかい!ガンガン狙ってきてます

0718 (19)

みんなも挽回です。『ベストショットは私が獲る!』

0718 (20)

水中でも名を残す!凄まじい闘士!

0718 (22)

なんか嫌な予感が…

0718 (23)

的中!笑

0718 (24)

嫌な予感しかしません。みんなご無事で

0718 (30)

PMツアーご参加の皆さんありがとうございます

遊び過ぎて寒かったかな?大丈夫でした?

長良川で1番遊ぶ会社の、唯一のデメリットです。笑

0718 (31)

1dayツアーご参加の皆さんありがとうございます

見事なB型ツアーでした。まぁ、みんないい加減だったな。笑

よく遊んでよく食べて、いいツアーでした!また来てね

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日はこの方にしちゃいましたよー

はい!どん!

0718best

 

第44回ベストショット受賞者 『カル』さん

この執念に心動いたわぁー

えっ?どんな表情かって?タコスの似合う良い男でした

何はともあれ、やったね!次回無料!

 

残念ながら選ばれなかったそこのあなた!!

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
□ EARTHSHIP http://www.earth-ship.net/

□ EARTHSHIP沖縄 http://earthship-okinawa.jp/
”キャンプ用品レンタルショップ”
□ CAMPDAYS  http://campdays.earthcamping.jp/
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。