2016.4.30 第1回ベストショット@ラフティング

本日のベストショットのお時間です。

これから1シーズン、約120回程mの投稿をしていきますこのベストショット。

そんな多くあるこのベストショットの中で、栄えある第1回に選ばれるのは一体誰なのか?

それではエントリーされた写真を見ていきましょう。どうぞ!

best (1)

なにかを訴えかけているようなその表情。落ち際にはその方の『何か』が見えます。

best (11)

水の冷たさからか『絶対落ちたくない』という気持ちが伝わってきます。それかすでに手に伝わっている水温からの表情か?

best (2)

『レジェンド』の称号を得ているお客様がシーズン早々に登場。顔は事務所のNGがかかっているご様子。

best (3)

この状態で飛んだはいいが、着水を前に顔が強張っています。

best (5)

えっ?なに?めっちゃうまそうなんやけど。

はい、こちらは1dayツアーのランチメニューのひとつ。『テリヤキチキンピザ』

これ目当てに参加するのもありです!是非どうぞ!

best (6)

後ろ向きでのダウンリバー。なにかあったんでしょう。でもみんな笑顔なんでノープロブレムです。

best (7)

こちらは問題発生中。やはり事務所のNGでお顔は写さないという徹底ぶり。

best (8)

夢に向かってフライアウェー。神々しいポーズですが、空模様からして神は味方していません。

best (9)

なんかカッコいい風に仕上がっていますね。

best (11-1)

AM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

best (12)

PM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

GW一発目のツアー皆様お疲れ様でした。

昨日は各地で雪なんていう天気でしたが、今日は暖かいいい天気でした。

ここから日を追うごとに暑くなり、トップシーズンへと入っていきます!

是非また皆さん遊びにきてくださいね!

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…この方ドン!

続きを読む 2016.4.30 第1回ベストショット@ラフティング