2016.7.28 第46回ベストショット@ラフティング

はい、ベストショットのお時間です。はい。

曇りのち晴れ。と言いながらもなかなか晴れない。

なんなのよもぉ!晴れてちょーだいよ。でも日焼けしたくない人にはバッチリです。

そして川もちょうど良い水量。ちょうど楽しい長良川を今日も行く。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0728 (1)

うぇい!いい波うぇいうぇい!

0728 (10)

いいおでこ発見しました!!

0728 (11)

ちょりっす!

0728 (13)

サムの指がへし折られる。こわいぜ、恐すぎるぜ!

 

0728 (2)

あらあら、VIP待遇してもらってるやないの。そしてそのまま

0728 (3)

いってらっしゃいませ。

0728 (4)

肌が黒くてそのサングラスは強敵だ。

0728 (5)

これは地味におもしろかった。これから毎日やろ。

0728 (6)

みんなで入水こわくない。先頭の方はちょっと空気を含み過ぎ

0728 (7)

頭を抱えてどうしたんですか?悩み相談ならいつでも聞きますよ

0728 (8)

写真を取れられているとは気づいてないかな。もう我が道を進んでいます

0728 (14)

1dayツアーの皆様&PMツアーの皆様ありがとうございます

さあ!それでは本日ショットは、あなたしかいない。

ジャカジャカじゃん!

0728best

第46回ベストショット受賞者【まこ】あん

あなた…

いいおでこをしてらっしゃる。

そしてその頭部から滑らかに流れ落ちる長良川

まさに長良川からでてきた女神。

ここで拝見できるとは…ありがたやありがたや

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

「2016.7.28 第46回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. めっちゃ楽しかったです!!
    ありがとうございました❤️
    体はモンチェルの体です笑

    ちなみに、今日二人で泊まった宿の部屋の名前は忍でした笑
    あやちゃん最高!
    お疲れしたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。