2016.10.18 第108回ベストショット@ラフティング

久しぶりのベストショットでございます。

5名1組様という貸切な午後。この中の誰か1人が選ばれます!

誰だ誰だ!? それではツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

1018-1

そのマツゲを取ってやる。

1018-2

身体を慣らすことは大事。母なる長良川と一体化してください。

1018-3

候補としては最有力です。間違いなく。

1018-4

こんなにバラバラなチームは久しぶりだぜ!どうしたもんかねー?笑

1018-5

ボートに乗れば以心伝心。自然と一つにまとまり、

1018-6

前方だけが長良川堪能。

1018-7

2列目では笑っていれても

1018-8

体感するとそれは全くの別の話でした。

1018-9

いったれ!いったれ!

1018-10

いったれ!いったれ! 雲行きが怪しいか?

1018-11

さあ隠れた!

1018-12

このあと

1018-13

カメラに向いてたあなたが最有力候補!ってまたあなたですか!?

1018-14

やっぱバラバラ。そんなチームを隊長も声で後押し。43歳にここまで声張らせないで!

1018-15

はいお約束~

1018-16

皆様、本日はありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

あの方よりもな一枚がどこかに隠れていたのか?それともやっぱり…?

今回選ばれたのは…あなたです!

1018best

第108回ベストショット受賞者【トンガリ】さん

まだ優しい方の写真を選んでおきましたよ。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。