2016.10.23 第110回ベストショット@ラフティング

はいどうも。ベストショットの時間ですよー。

さあ晴れたぞ。遊ぶぞ!

10月末の長良川は果たして…。

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ。

1023-1

準備体操は大切です。川の上からパシャリ。

1023-3

みんなのテンションは川が勝手に上げてくれました。

1023-7

OKサインしてる?OKなの?

1023-8

こちらは一体どうなってるのか!? この後の表情を狙うよ~

1023-9

って、こっち見んかい!!笑

1023-10

オーラを纏う

1023-12

ばらばらやないかーい。

1023-4

SUPにも乗れたし

1023-11

午後はダッキーでアドベンチャーダウンリバー

1023-6

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?

1023-5

また是非遊びにいらしてくださいね。あったかい時期に。笑

1023-2

本日の午前の部

1023-14

そして午後の部。ご参加いただきましてありがとうございます。

 

それでは本日のベストショットの発表です!

今回選ばれたのは…

あなたでっす!!

1023best

第110回 ベストショット受賞者【サマー】さん

この後の半泣きに心動かされてしまいました。

女の涙には弱いです。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。