2016.10.29 第113回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

昨日の雨で長良川がよりおもしろくなってましたね~!

この時期ならではのコース延長というVIP待遇。

そんなブイアイピーなお客様、楽しんでいただけましたでしょうか?

どれどれ、ツアーの様子をご覧下さい。どうぞ。

1029pm-156

あぁー、なんやろ。なんて言ったらいいんやろ。

1029pm-18

パドルが入ってなーい!! まだまだだな。

1029pm-34

これはなかなか楽しかったですな。今日しかできない乙姫サーフィン。

1029pm-47

あなたのお化粧をキレイさっぱりとしたいというガイド気持ちサーフィン。

1029pm-56

長良川飲み放題の大盤振る舞いブイアイピー

1029pm-99

皆さんも大盤振る舞いコースですね。

1029pm-100

ありがとうございまーす

1029pm-104

俺…こんなにヒゲあるんや。

1029pm-107

カメラ好きねー、ほんともぉー。

1029pm-137

まなみ!いい顔してる!これベストショットじゃね!?

1029pm-140

富士山 からの~

1029pm-142

劇的瞬間 からの~

1029pm-146

自暴自棄

1029pm-155

本日のツアーご参加の皆様ありがとうございます。

さあ!それでは本日のベストショットの発表といきましょうかね

はいはい

さて、今回GETしたのは…?

誰だ!誰だ!誰だぁ!?

1029pmbest

第113回ベストショット受賞者【るり】さん

すいません。素敵な写真を発見したんで選んでしまいました。

※サーフィン時の画像アップです

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。