2016.10.30 第114回ベストショット@ラフティング

Pocket
LINEで送る

はいどうもー。ベストショットのお時間です。

レギュラーシーズンのツアーとしては明日がラストツアーですが、

この【ベストショットブログ】は5名様以上からの企画ということで今回が最後。

今シーズンもたくさん書いたなぁ。100回を越え!!本当にありがたやありがたや。

仕事ではありますが、じつは毎日これを書くというのも自分の楽しみの一つ。

今回も皆様の素敵な思い出のひとつになればいいなぁと思いながら書かせて頂きまっす。

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ。

1030-1
ラフティングはボートのクルーだけがチームではない。一緒にそこにいるみんながチームなんです。

1030-2
幸先不安な一日の始まりです。

 

1030-4
いいですねぇ、みんないい表情されてます。お一人カメラ大好きさん発見。

1030-8
今日の長良川水位、いい波あるねぇ~!

1030-5
こうなって…

1030-6
こうなります。

1030-7
あなたが落ちてくれたおかげでフリップは免れました。

1030-12
予定では、もっとこう『きゃー♪』みたいなんやったけどね。もうね、まぁ年齢とかね。ね。

1030-9
罰ゲーム?あんたなんか悪いことしたん?

1030-10
私にはわかります。みんなすごく楽しそうな顔してた!私にはわかるんです。

1030-11
いや~、今日はあんた達に占領されたようなツアーだったわ!

1030-13
まずはしんごが疲れてきってたねぇ。喉渇いてまず長良川をいただき。

1030-14
その後に起きた奇跡の1枚目

1030-15
いやー

1030-16
それにしてもねぇ

1030-17
こんなにも

1030-18
ゆ~っくりと

1030-19
傾き続けながら

1030-20
引っくり返ったのは初めて見ました。ごちそうさまでした。

1030-30
本日ツアーご参加の皆様ありがとうございます。

それでは本日のベストショットの発表です。

今シーズンのトリとなるのは一体誰だ!?

今回選ばれたのは…

あなたです!!



1030best
第114回ベストショット受賞者【コマツ】さん

寝てるの?起きてるの?それとも寝たフリ?寝たフリなんでしょ?

本当は起きてるんでしょ?そうなんでしょ?

目が覚めたらベストショット受賞。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。