2017.5.28 第10回ベストショット@ラフティング

皆様お待ちかねのベストショットの時間だよ!

さあさあ早速いっちゃいましょおー!!

みんなで、安全説明楽しく受講中。皆さん真面目に聞いてくれてますね!

そう、いきなりこんな激しいところ下るから、安全説明ちゃんと聞かなきゃね!

ゆっくりした流れで、マネキン1体回収!後ろの2体目も早く引き上げましょ。

ナイスサーフィン!!! めっちゃ余裕なのもここまででした。この後、長良川のおいしいお水たっぷりいただきましたよ。

私達仲いいんだから!手をつないで飛ぶんだから!落ちた眉毛は探さないんだから!

午前ツアー参加のお客様ありがとうございました!

続いて、これまた仲良しグループで参加の午後ツアーの皆様。笑顔がまるで子供のようです。

何を目指して、どこへ飛ぶのか?えっ、鮎いた?そこに鮎がいたんだね!

こちらは、水面に爪先立ち。タイミングの妙ですな。

いいですねぇ。FBに投稿すれば、軽くいいね150は超えるのでしょう!

赤のヘルメットの方にどうしても目が行ってしまいます。

いやいや、誰か1人くらいちゃんと目開けようよぉ!

もう無理、無理、無理って声が聞こえてきそうな雰囲気。そんくらい長良川満喫出来たんだね!

良かった良かった。

ゴール後の1枚。多少のズレはご愛嬌。午後ツアー参加のお客様ありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかった本日のベストを勝ち取ったのはこの方!!

続きを読む 2017.5.28 第10回ベストショット@ラフティング

2017.5.27 第9回ベストショット@ラフティング

日中は汗ばむ陽気が増えてきましたね!

本日のベストショット発表のお時間です!

今日はこんな日!青い空が遠くまで透き通って、風も心地よいラフティングデイ!!

青春の1コマ!!まぁ、仲のよろしいことで!!今日で信頼関係がより深まったことでしょう!

行け!行け!登れ登れ!漕げ漕げ!地球にケンカを売ってるな。

チームワークってすごく大事!写真見て仲良いの分かるよね!

何?何なの?

昨日誕生日のお客様!

なんと本日誕生日のお客様!2枚上の写真はそんなお二人を全力で祝う、うちの愉快なスタッフなのでした!

良い波ガッツリいただいてます!

この先の展開は・・・。まぁ、ご想像通りですな。

来週からは鮎漁解禁!!その前に鮎を手掴みしにゆく、皆様おなじみ伝説の鮎ハンター!!

1デイ、午後ツアーのお客様!ありがとうございました!しっかり遊び倒しましたね。

みなさんやりきったいい顔されてますよ!

それでは、ベストショットの発表です!!

続きを読む 2017.5.27 第9回ベストショット@ラフティング

2017.5.15 第8回ベストショット@ラフティング

皆さん、おまたせぇ~!!

本日もベストショットのお時間が来ましたよぉ~!!

 

本日ベストショット最高確率の5分の1のスーパーラッキーデイ!!

ハイシーズン入りますと、参加者100名様超えることもありますからね!なんて日だ!

 

スタート前にみんなで気合入れましたが、かなり問題のある顔のが一人いますね。黒いメットのやぁぁつ!

ガイドのタカは本日も絶好調!!

 

はい!いいのいただきました!!この瞬間皆さんには何が見えてるの!

決まってます!水しぶきの向こうには明るい未来しか見えてません!!

 

おっ、いい漕ぎしてる。いい顔してる。

 

自ら体を前に乗り出し、より多くの波を全身に受けるドM達です。

 

アグレッシブ過ぎて、パドル折れたわ。高額請求よろしくおねがいします!なんて日だ!

 

変態エロ河童が岩の上にいるよ!気おつけてぇ!

 

いろんな愛の形。

 

亀さん、2回めの登場!! 亀さん捕まえてのリクエストにお答えしましたが、あそこまで必死に

亀を追いかけるのは長良川探してもあのガイドだけですよ!

 

ぢですか?ぢじゃないでーす!とは言ったものの足が曲がってる!

お尻からの着地を拒んだあなたに疑惑の目は向けられたままです。

 

ガイドへの道のりは、長いぞ!ツアー中より真剣な顔してるわ!

 

はい、お疲れ様でした!

さぁ、スーパーラッキーデイを制したのは?

 

続きを読む 2017.5.15 第8回ベストショット@ラフティング