2017.5.1 第2回ベストショット@ラフティング

はい、やってまりました!第2回ベストショットのお時間です!

第1回目の昨日は女性だけのグループでしたが、本日はうって変わって男性だけのグループ!

スタート前に気合の1枚!

ガイドも合わせたら、完全男祭り!!ガンガン攻めるしかないっしょ!!

なんで、こんな感じ?

はい、軍隊ばりに漕ぎまくってますう。

いざスタートすれば、今日も楽しい長良川で貸し切り状態の贅沢ダウンリバー!!

これはいい写真だぁ!楽しさが見てる方まで伝わりますな!実にいい!

こんなお客さんが乗り込んできたんで1枚。なんかわかります?亀です、亀!!

無事に笑顔でゴール!! どうでしたか?ワッショイ男祭り!!この笑顔は間違いなく満足してるに違いない!!

そうに違いないんだ!そうに決まってるんだ!!

又、みんなで遊びに来てくれの待ってるからな!男祭りありがとぉぉぉ!!

ということで、この男祭りを征した猛者は一体だれなのか?

ベストショットの発表です!

 

続きを読む 2017.5.1 第2回ベストショット@ラフティング