2017.5.4 第4回ベストショット@ラフティング

はーい、全国のアースシップファンの皆様、おまっとさんでございます!

世の中G.W。うきうきG.W。多い人では9連休取れてるんですね!すごいぞG.W!!

ということで、絶好の天気でツアーを開催させていただきました!

午前、午後ツアーの模様をお伝えいたします!

午前でご参加いただいた仲良し4人組。こんないい天気でラフティング楽しめるなんて最高っすね!

 

空の青、水面に青空が映り込んで、キラッキラの長良川!是非ともたくさんの方に実際に体験していただきたいです!

 

うぉ!なんか水の盛り上がりすごい!なんていうかなぁ、水と体がくっついてるっていうのかなぁ、

それを引っこ抜いちゃってるっていうのかなぁ・・・。まぁ、そんなとこです。

 

近めで1枚。みんなそれぞれの自分表現。姿勢が可愛らしいっすね。

 

本日も絶好のサーフィン日和。存分に長良川のおいしい水を楽しんでいただきました。

 

すんぁせぇ~ん!もうけっこうでぇ~すぅ。の図

 

すんぁせぇ~ん、おかわりけっこうでぇ~すぅ! の図 第2段。

 

この船一体何が起きて、どうなってしまってこうなったんでしょうか?

午前のお客様、思いっきり長良川楽しんでいただきました!ありがとうございます。

 

引き続き、午後参加の男性陣2組!今年は男祭り多いぞ!

もう最初から、テンションマックスな臭いがプンプンしておりますな。このあとどうなる?

んっ、どうなった?

もう1組の男性陣。この時点で多少ハードなツアーをやってしまおう思うガイド達なのでありました。

 

見て見て、中学校の遠足ってこんな感じでしたよね!

 

おっ!あっちに女の子めっちゃおるやん!

えっ!まじで?    の図。

 

なぁ、今日学校終わったら、田んぼで野球せえへん?

いや、俺腹筋するわ!   の図。

 

めっちゃ、ええ顔してますやん!

 

特に説明はいりません。

 

アースシップが誇る、バランスゲーム!その名もユラシマン!男たちの熱いバトルが繰り広げられたのであります。

 

勝者へのみんなからのプレゼント!持ち上げられてるの勝った人ね!

えっ、この人勝ったの?    えぇ、一応・・・。  表情が・・・。

 

そんなこんなで無事にゴール!!

 

今日起きた、G.Wの珍事は一生忘れられない思い出となるでしょう。

 

ということで、思いっきり笑って、思いっきり楽しんでいただいた本日のお客様の中から、ベストショットの発表です!!

 

どどん!

第4回ベストショット受賞者 【マー】さん

過酷なバランスゲームユラシマンの勝ち残り!勝ったはずなのに、嬉しいはずなのに、なにかを悟ってしまったこの表情。

意味深なこの表情。おつかれ様、そしてありがとうの意をこめてベストショットお贈り致します。

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。