2017.5.13 第7回ベストショット@ラフティング

はいみんなー、こんばんは!

ベストショットのお時間だよ!

今日は生憎の雨模様、しかしこんな日には長良川ではしばしば。。。

私が出てくるんだってばよ!!!

見た目はプロレス、心は乙女、月に変わってお仕置きよっ!

「もじもじモジ子」の登場だーい

 

本日のお客様はこの方々、どん!

明らかにまとまりナーイのっ!

ないのないの飛んでけぇ!!!

まとまんないからお仕置きしちゃう

えーーーーい!

「ポンピングシャワー!!!」

きゃほっ!効果は抜群みたいね

 

もう一丁!

「ホワイトウォーターフェスティバル!」

うまくいったわぁ♪ ああエクスタシー。

なにこの子!全然効いてないじゃないの!しぶといじゃない。

自然のパワーを味方につけてる。地球にもまだこんなのがいたのね。

胸いっぱい空気を吸って~

脚にチョップ!!! 「フライング脚にチョップ!!!」

なにこの技!見たことないわ!

やるじゃないの、バトルは午後に回してまずは腹ごしらえよ。

カメラ向けば、みんな仲いいフリよ

見た目だけ。こころはバチバチなんだから

 

ささ、お腹もいっぱいだし、もう一勝負といきましょ!

おりゃりゃりゃーーーー!! 港も吠える!

「イエローサブマリン」よ~

ビートルズのパクリよ~

なら全員まとめてこれでもくらえーい!

「ダイナマイトジーザス」!!!

これで笑っていられる奴はいないはず。フフフ

な、なにぃ!!!

なんて幸せな顔してんだあの子!なんてこった打つ手がないじゃないの。

「私はもうだめ。①」

脱落者。笑

「私はもうだめ。②③」

やはり他には大ダメージのようね。

「ちょちょちょ、

ちょっとおおお!!!

僕まだでてないんですけどぉ!」

 

あ、出たなー。ついでに紹介しちゃうね!

妖怪「橋男」。

 

ボートとボートを繋ぐ橋になろうとする心優しい妖怪なの。

でも、できた試しはないの。理由は運動不足。笑

 

体幹ってほんと大事みたい。

こーなったら生き残った者たちで誰が1番か決めてもらおうじゃない!

今年もやっちゃった「ユラシマンデスマッチ」!!

闘争本能剥き出しじゃないの。

男のそーゆー顔、ゾクゾクしちゃう♪

 

あ、もうおしまいの時間じゃない。

覚えてらっしゃい!

でもとりあえず、来てくれてありがと!またおいでやすー。

熱いバトルまたしちゃお!

でも

この中から選ばないといけないのね。

んんーどーしよ。誰にしよ。迷っちゃう~

もじもじもじ。。。

 

えええーーーーい!何とでもなれぃ!これに決めた!

続きを読む 2017.5.13 第7回ベストショット@ラフティング