2017.5.28 第10回ベストショット@ラフティング

皆様お待ちかねのベストショットの時間だよ!

さあさあ早速いっちゃいましょおー!!

みんなで、安全説明楽しく受講中。皆さん真面目に聞いてくれてますね!

そう、いきなりこんな激しいところ下るから、安全説明ちゃんと聞かなきゃね!

ゆっくりした流れで、マネキン1体回収!後ろの2体目も早く引き上げましょ。

ナイスサーフィン!!! めっちゃ余裕なのもここまででした。この後、長良川のおいしいお水たっぷりいただきましたよ。

私達仲いいんだから!手をつないで飛ぶんだから!落ちた眉毛は探さないんだから!

午前ツアー参加のお客様ありがとうございました!

続いて、これまた仲良しグループで参加の午後ツアーの皆様。笑顔がまるで子供のようです。

何を目指して、どこへ飛ぶのか?えっ、鮎いた?そこに鮎がいたんだね!

こちらは、水面に爪先立ち。タイミングの妙ですな。

いいですねぇ。FBに投稿すれば、軽くいいね150は超えるのでしょう!

赤のヘルメットの方にどうしても目が行ってしまいます。

いやいや、誰か1人くらいちゃんと目開けようよぉ!

もう無理、無理、無理って声が聞こえてきそうな雰囲気。そんくらい長良川満喫出来たんだね!

良かった良かった。

ゴール後の1枚。多少のズレはご愛嬌。午後ツアー参加のお客様ありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかった本日のベストを勝ち取ったのはこの方!!

続きを読む 2017.5.28 第10回ベストショット@ラフティング