2017.6.27 第21回ベストショット@ラフティング

遅くなりまして申し訳ありません。ベストショットブログでございます。

昨日は5名様1グループという貸切ツアー。

ガイドはHIDE隊長とタナカダイキくん。

どんなツアーになったのか?それではご覧ください。どうぞ。

水量は少なめですが、それでもいい波立ってる。

更に立ってみることでハードさがマシマシ。

ダイキくんが『みんな見て見て!』そしてみんなはシカト

そしてここからは収集のつかない程に遊ぶ

遊ぶ

落ちる

乗る

投げる

また投げる

もうこれで一旦落ち着いたと思いましたが、みんなはまだまだ元気。もはやそういう病気か、何か白い粉でも吸ってるのか、魔法のキノコか。

そんなこんなでテンションはあがる一方。

みんなで1ニョッキ。ダイキくんはタイミング遅れて2ニョッキ。

とにかく遊び倒した『皆さんオリジナル』の素敵なツアーでした。

僕とダイキはそのお手伝いができて光栄です。

皆様ありがとうございます。また今度はグランピングも楽しんでってね!

それではベストショットの発表です。

今回はこちらの方

続きを読む 2017.6.27 第21回ベストショット@ラフティング

2017.6.26 第20回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日の午後ツアー5名様+スタッフ3名+ガイド2名

という、なんとも不思議なツアー。

ベストショットは5名様の中から!しかもいろんな意味でほぼ4名様の中から決まることは確実。

では本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

曇り予報でしたが、晴れ男と晴れ女が集まりました。

晴々とした皆さんの表情がなんとも素敵です。

そうそう。今日はハグキちゃんの誕生日だったんです。

誕生日というのはとにかくめでたいです。長良川も祝福スプラッシュ。

温泉を掘り当てたぞ!ぐらいの感動がここにはありました。

こりゃー、今日一番の嬉しそうな顔だね。

あっ、これも今日イチだわ!笑

頑張った!ここでたくさん空気を吸い込み~

まだ出さない!笑

お姉ちゃんありがとうございます。俺はお姉ちゃんと働きたい。

本日ご参加の皆様ありがとうございます!

それではもうほぼ確定しているベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなた!!

続きを読む 2017.6.26 第20回ベストショット@ラフティング

2017.6.25 第19回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間でございます。

空を見上げれば雲しかないという最高のコンディション。

この曇りのおかげで寒くなく遊びまくりの本日、そんな日のベストショットエントリーを見ていきましょう。

どうぞ。

ヘタか!笑 お二人はナチュラルです。

ヘタか!笑 まるで人形のよう。

今日はボチボチの水量です。みんなのテンションも絶好調

前の方、絶対『うぇーい!』って言ってる。絶対言ってる。

めちゃいい表情じゃないですかー!奥のカヤッカー。

なに!?なになに!? どしたどした? 自己主張強め?挙手?挙手してる?

みんないい表情されてます。

よーく見てください。伝説の生物がいる。

『えっ!? カッパ?カッパがいるの!?』と驚きを隠せない。

そうです。長良川の神に祈りましょう。

カッ、カ!、カ!、カッパ!?

今日は大量です。外国に売ります。

そして本日、【揺らしマン マスター】が登場しました。

足をひっかけるという高等技術。

優勝を確信し、余裕のウィニングジャンプで最後飾るという離れ業。

優勝おめでとう!

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます。

 

是非また遊びにいらしてくださいね!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

じゃかじゃかじゃかじゃん。

あなたです!!

続きを読む 2017.6.25 第19回ベストショット@ラフティング